記事詳細

パチンコ

バツ&テリー

102 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です☆

この頃榎木さんお疲れ!
聞けません。

きのうもでなかった。

番長以降、危ない気配して、なかなかモンキーいけないかな^^;

よって新台だけど空いてる、バツ&テリー初打ち。

古い漫画なのは知ってるけど、読んだことなくて、何が熱いのか寒いのかわからない。

投資3kにての赤ビック中

青7揃ってラッシュ当選☆単発。 その後もボナ来たよ〜。 なかなかラッシュ続かない。 全のまれ。 深みにはまりそうでヤメ。 旋風の用心棒。 なかなか旋風チャンスへ行けてない私。 行っても単発。 悔しいのでいっつも見てる。 朝からノーボナ385回転。 グラフ右肩上がりの前日好調台、据え置き? 打って5k。 飲みくらべ対決でアッサリ勝利。 おーこれ勝つときあるんだ^^; レグ。 枚数少ない〜ぶ〜なんて思ってると。 旋風チャンス当選☆ やった〜♪ んで消化してるとこれ

青7ビック♪ バー揃って鬼旋風初♪ 乗せ20^^; こんなもの? 一話で負けないジョージ初♪ 後一回鬼旋風入るもこっち10乗せです〜。 これで箱積んでる人やっぱり凄いなぁ〜無理っぽい。 ラッシュ後一回当選して、ビックついてきて、800枚越え☆ ちょい勝ち☆ でも嬉しい♪ これを打つとやっぱり蒼鬼は鬼だよね〜と思う。 人なら新鬼武者一話、武者ガンダムの一撃で立ってられませ〜ん。 ジョージはジョーカーのカード一撃でやられます〜。 今日は復活したけど♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント

まだコメントがありません

バツ&テリーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。