記事詳細

パチスロ

ボート

58 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です(*^^*)

携帯不具合にて、アップアップだった昨夜、逆境何のその〜来週より週末しか打てないかもなので、打ってきました。

新鬼武者、こちらまだサービスのように朝一高確などがある時もあるので探る〜今日はない^^;

よってモンキー移動。

通常究極目以来かな。

いつかの高設定おぼしき台で撃沈して、何となく様子見ばかり^^;

こんなんきたよ♪

これはボートからの超抜。最初の20Gで解除できず、77Gの1G目のペラで解除って^^; 結果は全のまれ、薄いとこばっかですモンキー。 だからこそ乗った時は嬉しさも究極なんですが、今日もね、乗らな〜い☆ 超抜入りやすい、20Gばかりで朝一のスタートも悪くないけど、超抜沢山きても、解除できなきゃ意味ないね〜。 やばい〜マイナス。 その後、ツインエンジェル3でキュンキュンして、ボナ快調に落ちて巻き返しこれチャンス目から超高確率行ってボナ引けないで終了、900枚ちょい。旋風の用心棒にてジョージさんがジョーカーにぼこぼこに。 噛み合わない日だったのかな〜? 旋風チャンス→単→3連チェリー→旋風チャンス→単→ボナ最初のレグとビックノミ。 旋風チャンス入れても負ける〜。 ジョージさん!今日の私はビックが欲しかった。 結果は投資17k 回収18k 打ちたいものを打ったかな、新鬼も打ちたかったけど^^; 強チェリー一回スルーしたのにボートって^^; レース中なら、フリーズしたかもってね☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

ボートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)