記事詳細

パチスロ

裸の太陽〜♪

26 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です(*^^*)

大凶引いたのに行っちゃった。

お昼ごはん食べてゆっくり行ったので、日曜日で座る台すらない。

一台空いてる魔法少女アルスへ。

全然ダメで、強引いたのにスルーで帰ろうかな〜思ってる時にエージェントクライシスあいて即移動^^;

ここまでもう7k使ってるので後がない。

手持ち金は余裕あるけれど、10k使ってこの時間帯から10k以上回収できるかが問題^^;
最近乗せれないから。

後がないぞ〜!っと気を引き締めてかかる。

しかし座ったエージェントクライシス、ホール見て歩いた時から打ちたかった台。

バー揃いはレグカウントされてるので、なんと20回。ARTは0^^;
ペナがほとんどだろうけど、0はないでしょっと。

それから投資1k。

すぐに中段チェリーきてまっすぐ、ミッション。
追い金〜。
これ色あてできなくて、通常へ。

潜伏してるっぽくてまたすぐにスナイパー?のやつで悪いやつ倒してまっすぐART確定。

これが不思議で最初はたいして乗せれなくて、途中強スイカ引いたりしても単発かな〜思ってたら、パスワード揃ってないけど、色当たってないけど、ミッション成功^^;

エスケープかかるし♪

まぁいいや、ノリノリ♪

ここで中段チェリーで30、黒7揃いで50とか乗る♪

楽しい♪

んでなぜかパスワード4個集めろで集まってないけど、またクリアでエスケープ☆

なんで?

ここでは乗らずいったん終了〜。

通常行ったらまだ潜伏してるっぽい。

回す〜弱スイカ引いたりしたけど32Gでまたミッション発動。

これが全ナビでクリア。

単発。

好調なので様子見に100G回す〜チャンス目よくくるのでもう少しと160あたり、強チェリーから、ミッション成功☆やっと色当たってエージェントラッシュ。

これが弱チェリーで100乗ってビックリ!

あんまり強スイカは乗らないけど、楽しい。

さすが純増3枚増えるの早い。


これは100乗った後…どこで撮るか迷ってるうちにミッション行っちゃった。 細かく乗るのはすぐに忘れる^^; これも二回引き戻しして終了〜。 強チェリーよくくるので、その後200まで回してコインロス、欲が出ました^^; 結果1401枚♪ 投資10k回収28kなり。 自分の台の様子だけでなくまわりのも見たりしたけれど、中段チェリーからのミッションはどういう振り分けなんだろ? 色あて全ナビある時とない時^^; 色あて不得意な人はミッションで失敗で、まっすぐエージェントタイム行ってくれないとかなりしんどい展開。 後は引き戻しのパスワードが、5個固定じゃない事を知る^^; むずかしいけど、達成感のある台かな☆ エスケープかかってさほど意味はないけど、気分が良い〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

裸の太陽〜♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

エージェント・クライシスの関連情報