記事詳細

パチスロ

旋風の用心棒

57 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です☆

いつもポチ&お気にありがとです☆

こんなの引けた♪

乗せ50Gですが〜。 なんだろなぁ、最近こんな展開多い? カボラッシュ引いて負け〜とか、少し前はモンキー全速行ってペラ来ないとか。 引いた後に気合い入りすぎ?^^; とりあえず投資が2kなので、旋風チャンス抜けて、高確から落ちて即やめ回収12.8k。 ショボいけど嬉しい。 ジョージさんかっこいいね☆ 神旋風中はベルで負けすぎなんですが^^; 最初はレグの押し順当てからの旋風チャンスでした☆中押しがhitしました☆ ビック2レグ1旋風チャンスはトータル5回。 あんまりなリプ連に途中隣の秀吉決戦見てました^^; すんごい乗るんだね〜。 でも、乗せショボいけど旋風の用心棒面白かった♪ バーを狙えのカットインがかっこいい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

旋風の用心棒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報