記事詳細

パチスロ

打ち納め☆その2

35 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです。

アネモネのさっきのカットインと、建物から始まるアネモネのやつ見て、とにかく強チェリー引いて繋ぐ。

これはラッシュ中のチャンス目からのレギュラーでした。

これ好き(*´∀`)

いこう!


とりあえず3連で終わりかな〜からの、レア役でつなぎ、6連もしたよ。

ビッグ1、レグ2。 レグの押し順当てのシックスセンスが皆無でして。 いまいち延びきれず。 シンクロしてないわ〜。 この後2連のC-mode。 そして、引いたよ。

中段チェリー。 スイカ揃えちゃうと、レイが消えちゃうので、ここでぱちり。 これはチャールズのカットインから。 ボーナス否定で、単発C-mode。 どのキャラクターも大好き。 できれば、エピソードビッグが引きたかったな。 秘密基地聴きたかった。 トータルビッグ1レグ2 C-modeは八回。 でも、320枚(笑) このあたりの噛み合わないと残念なとも含めて、大好きエウレカ。 で、引くもんは引いて見たのでぶれて、戦国バサラ打っちゃって(笑) チェリーコンボいって幸村単騎で、アニキ! いって外し(・∀・) バサラに2.5k使いやめとなりました。 エウレカの分は、お菓子とジュースにかえちゃった。 来年は、今年以上に荒い機種が増えるようですね。 できれば、できればエウレカやバサラ、新鬼武者のような台があった頃に戻らないかな〜と今年を振り返り、来年を思う打ち納めでした。 楽しかったよ☆ そだ、豆知識。 おみくじお正月引くよね。 あれ大凶って今、くじ自体入ってないとこあるんだって。 あっても、全体の1%位だそうです。 レアフラグなみじゃん。 大凶引いても、その年一年自分の行動省みて、慎重になれて逆にいいかもね。 ちなみに、私はここの巫女さんの占いは、大凶の時かなりの確率で勝ててますよ。 では、良いお年を。
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

打ち納め☆その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)