記事詳細

パチスロ

新鬼武者(*´▽`*)

41 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

機種

こんばんは〜(・∀・)


だいぶ涼しくなってきましたね。


こんな季節は、子供の車内放置が増えそうですね。


チェックです(・∀・)


守ろうか弱い命。


さて。

懐かしいの特集(・∀・)ぞな


新鬼武者(・∀・)


部屋にあった、蒼鬼パネル君は手放したので、ホール行かないと打てない。

まだ、5スロには一台あります。

たまに無性に打ちたくなります。


ふと、おもったのね。



そぅいえば、新台が入る。



も、もしや愛しのエウレカや蒼鬼がきえてんじゃないの〜(x_x)?


と、ホールへ。


良かった、あった(*´▽`*)


消えたら泣くぞな、もし。


まぁ、競争激しいのは好かないので、まったりテローンを聞きにね。


波起きたよ〜(*^o^*)



150枚で、鬼ボーナス。


天海ステージいって、即抜けて、蒼鬼テクテク。


たらば、おりゃー!


ぬぉ〜タイトルカットイン(≧▽≦)



ボーナスはモラッタァ〜♪


思ったね。


襖しまる。


茜救出へ。


これ、いっつも思うけどさ、蒼鬼わざと?


わざと、茜居そうな豹扉いかないの?(笑)


そっちじゃねぇ〜(笑)


思いつつ、最後にやっと豹扉。


茜ちゃ〜ん♪



が、BET蒼剣ラッシュ(゜o゜;


まっすぐきた〜。


やった〜テロ〜ンききたい☆



茜ちゃん(*'▽'*)


ガッチャを狩るぞぃ☆ 紫のと、赤と白どりゃ〜した。


結果、こんなでした☆ やっぱ、1話のでかいやつ強すぎ(笑) 上乗せてのあゆの曲聴けなかったな。 でも、楽しかったよ♪ これ800枚ほどに減らして、蓄メダル。 この後、鉄拳であります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

新鬼武者(*´▽`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)