記事詳細

パチスロ

マイスロ

120 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
今日の部です。

とりあえず、これ昨日のやつ。

ウィンちゃん居るから、張りたくて(・∀・)


さて、パチスロモンスターハンター。 いまさら、マイスロカスタムにはまる。 またまたてす、中段チェリー。 今日、2回きました。 どちらも、ビッグボーナスです。 これは爪の部分が光って派手な音なるやつからでした。

もぅいっこのは、双剣から。 なんだろぉう。 中段チェリーはよく引きます。 レアベルは、アイルーボーナスでしかきたことないや。 マイスロデータは、途中からてすが、1359G 大連続狩猟1 ビッグボーナス6 アイルー1 弱チェリー1/151 強チェリー1/339 ビッグボーナス中スイカ、 1/18 弱チェリー1/222 ラッシュ初あたり回数1 モンスター討伐数4 マイスロ前、ビッグボーナス3 狩猟ボーナス1 アイルー1 ラッシュ2 マイスロ前もそんなに回してませんので、ボーナスがやたら軽いけど、クエスト移行しなくてキツい。 フィールドすら行かないで、ぽっけ村ふらふらしてるから、キャラ変えようかと思ったもんね。

この時が、一番波に乗ってた時。 設定推測してて、こりゃないなな時がテンション一番下がってつまらなくなります。 けっこう、チャンス目Cが落ちたんで期待したんですがだんだん下がってきて、750枚ほどでやめ。 投資200枚。 この後、 蓄メダルしてからボナ後 70Gほどの999 に移動して50枚でビッグボーナス。 さらに中チェ引いて、前兆中ビッグ。 機関室ステージより、ギャラクシーモード。 ギャラクシー中レギュラー。 抜けてまた、ビッグボーナス。 荒技師(・∀・) 100Gほど回して、メーテルチャンスはずしたんでやめ。 トータル1260枚蓄メダルでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
120

コメント

まだコメントがありません

マイスロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)