記事詳細

パチスロ

行こう レントン!

98 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
(o・ェ・o)ノコンバンワ


いつも、バラエティーなログにぽちぽちしてくたさる方々、ありがとうございます☆


とりあえず、結果です。


いつもと別テンポにて。


エウレカセブン(・∀・)


虹を見たら、エウレカ(・∀・)


行こう、レントン!


きっかけは、通常時の押し順当てて入った、コーラリアンモードからでした☆


最初、赤ボナ引いて2連
で450枚ほど。


抜けて、わりとすぐに強チェリーからラッシュ。


それが、伸びました(*^▽^*)


エウレカ呼びかけ演出かけ。

レントン。

レントン!

行こう!レントン☆

これがバイバイなら、フリーズなしの星に願いをが見れたなり。

しかし、これは中段チェリーでビッグボーナス。

もぅいっこは、なんかのカットインからの中段チェリー。

これがボナ否定で、ラッシュストック。

正直、なんでこんなに伸びたかわからない。


レグの押し順、3回当てたの1回だし、ビッグ中の7揃い2、3回でした。


チェリー引いた時、Story wirierに曲変化して。

その後、sinで少年ハートへ(*´▽`*)

何連目かで、さらに曲変化して、Get it by your handsで、機体はチャールズのスピアヘッドへ(≧▽≦)

ちょーちょー嬉しかった(≧▽≦)

ここまでくることめったにないから、後一段階変化して、ジエンドで太陽の真ん中で聴きたかったな〜。


ホランド、303でさりげなくリーチ目です。

ひさしぶりに見た〜♪♪♪ サクヤ様(*´▽`*) ノルブとせっとでね☆ 2回ほど、ノルブは年のせいだと強チェリーはずしましたけど(・∀・)

2度目に入ったやつです。 こぉ〜なると、エウレカまじで楽しい(*´▽`*) ビッグボーナス9 レギュラー3 コーラリアンモード、トータル19回。 投資2k 回収14. kでした☆ 引きのみで勝っちゃったなり。 やっぱし、エウレカ打つと鳥肌立ちます。 ボーナス曲、好きすぎる。 以上、結果報告でした☆ 写メはまだあるんだけどね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

まだコメントがありません

行こう レントン!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)