記事詳細

パチスロ

私はいつでもあなたの見方☆

23 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんみー(*´ω`*)ゞエヘ

めっきり秋めいてきましたね。

今日、ひさしぶりに虹を見ました☆

雨上がりの空を見上げて見ると、半分かけた虹が消えようとしていました。

忙しさに追われて、たまに見る空は美しかった。


さて、昨日のです。

夜、疲れて休んでしまいましたので( ̄。 ̄;)


銀河鉄道999です。

今年、5月?の台ですが20スロからはあっという間に消えましたね。


まぁ、なかなかまとまって出ない台だから、昨今の流れの高純増の中で消えていく運命だったのでしょう。


まぁ、これは5スロなんで(*^▽^*)


まだ、命の火を解放してないし。

目的は、命の火に入れる事(笑)


昨日は、また入れられませんでした(・∀・)


投資150枚で、ビッグからはじまり追加投資することなく、3000G回して遊べました。

メーテルずくし(・∀・)




「私はいつでもあなたの見方☆」 ドキューン(*・ω・*)ポッ メーテルは美しい。 一番上、中段チェリー。 これは、ギャラクシーモードでした。 999の中段チェリーは、1/3000位ですがボナ重複も50%位、ラッシュもスルーすることもあるんで、良かったです(笑) ラッシュ入って、中段ベルからメーテル合流とか。 メーテルが同行すれば、継続確定☆ しかし、一回出ればストックなくてもずっとはしってますので、もし打つ事ある人は注意です〜。 二段目の写メは、レギュラー中のフリーズからの、中段9揃い (*´▽`*) ギャラクシーエキスプレス確定。 2セットありましたが、もぅウケるから。 ギャラクシーエキスプレス入る前のエクスプレスモード、 2Gのみの上乗せ20(笑) 999っぽいわ。 このレギュラーから入ったもののほかにも、通常からの 20%で入るギャラクシーエキスプレスに2回。 こっちのが乗った(笑) 3番目の写メは、メーテルの水着姿楽しみだなぁ〜と鉄郎もいってるやつ。 これは、メーテルチャンスへ。 そんなこんなで、ボーナスも軽く出たり入ったり一番増えて750枚ほど。 そこで、やめても良かったんですが、楽しくて(笑) スロットのBGMらしからぬ、アルフィーやらDo as Infinitelyやらゴダイゴ(*^▽^*) 目押しするタイミングずれるリズム。 でも、この台好き(笑) 最終的に 疲れてきたんて450枚ほど蓄メダルで終了となりました。 今日も打ってるんてすが、それはのちほど。 エメラルダス、ハーロックめっちゃかっこいい(*´▽`*) 世の中のサイクル早くて、ついていけないんで自分なりのペースで楽しんでます〜☆ 以上、趣味打ちでした〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

私はいつでもあなたの見方☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)