記事詳細

パチスロ

耐えてきたのね。

20 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは〜☆

いつもぽち&お気にありがとうございます☆

12日にはホールの帰りにでも、夜空を見上げてみるのも良いですよ☆

ペルセウス流星群が見えるかもしれません。

なんかいーことあるかもね〜☆


さて、あんまホールに足が向いてないんですが、昼間にゆぅちゃんとモンキー談してたら、波田野に会いたくなって、8時ちょいまえに行ってきた。

モンキー打つには遅すぎ〜。

お、今日は空いてる♪

一応データ見て、はまりがないのを確認。

朝イチグラスラ(´∀`;)その後もB天越えないけど、3連ロゴあり、170GやめとなーんかモードAくさい台。

とりあえず同一ステチェンしてみんさい!

サンドへ千円札、さく。

メダル投入!

レバオン!




・・・・?

リールが回んない。

あれか、第3ボタンねちゃーってなってるやつか?

ねちゃーっとなってて、押してもなかなか戻ってこないボタンになっちゃったか?

ボタン押して、レバーかくかく。

ちょい強く下げたら回る。

なんだこれ?

ベットレバー、ベットレバー!

しんどい(´∀`;)

これレバー変になってる。

憲ちゃん、いつもいつもいろんな人の気合い打ちに耐えてきて、ついにレバー故障。

かわいそ。

そりゃ、たそがれるわ。


ちなみにこれは前の写メ。 ごめんよ、憲ちゃん。 店員さんにしんどいって(レバーの不具合)、伝えておくからさ。 また今度ね。 絶好調になったら、また、遊ぶから。 500円分回したけどね、200のとこも前兆すらこないしね〜。 さて、どうしたものかな。 5スロは打てそうなやつは空いてないし、かえるかな〜。 んで珍しく10スロコーナー見に行く。 ん?ぉお、999でたね〜☆ 銀河鉄道999☆ 4500回転でビックレグ合わせて、29回、ARTは30位でボナ後200回転位だったかな〜。 珍しく波ある。 今夜は鉄郎が遊んでくれそうだね。 残りのカード入れて回す。 投資1kで、リールロックドラムぐるぐるで、強チェリー。 ステップアップ4、ハーロックまでいって、機械伯爵赤文字→母ちゃんかっといんで異色ビック(●´艸`) Do as Infinite聴ける♪ ずう〜と昔に、見た夢の続き〜♪ ひさしぶりー(●´艸`) この異色ビックは、中段ベルでART抽選してるんだけどね、シャキーンなったの一回で、車掌さんブラックホール砲発射して、隕石ぱっこん☆ ギラクシーモードついてきた♪ ラッキー♪ ふふふ♪ 準備中、さらにリールロック的なので弱ペンダントからのレギュラー。 二回引いたボーナス、どっちも設定差あるやつです。 強チェリー&弱ペンダントからの異色ビックは偶数が出やすい。 強チェリー&弱ペンダントからのレギュラーは設定いいほど出やすい特徴があります。 まめ知識(・∀・) でも、引きいまいちなんでレグでストックできなくてね。

ギャラクシーモード☆ 途中、リールロックからの弱ペンダントでプロメシューム白文字。 鉄郎〜うぁあああ! 負け。 プロメシュームの手がこわいー、鉄郎の顔がもっと怖い〜っていつも思う。 ま、けろ柄プロメシュームでもハズレるから、しょうがないね(´∀`;)これは。 もち単発終了〜。 中ベルカウントするほど回してないし、時間がまだあるなら続行したけどね、夜9時回ってるし、ヤマサなに起きるかわかんないから、やめ〜☆ ちょい回して201枚。 しょぼーい。 500円勝ち〜(´∀`;)ふふふ 999は好きな台のひとつなので、いーんだもん〜。 さて帰って、いろんな人のログでもみよーかなん♪ ふんふ〜ん♪ ぶはっ(笑) ぉ汁ちゃそさんのログ見て、吹き出したし。 (-`ω´-;Aフキフキ

ということで、今日おもしろい写メ、撮らなかったー(●´д`●) もっと、おもろいの撮るもーん。 以上、日記でした☆ じゃね〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

耐えてきたのね。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)