記事詳細

パチスロ

変な隊(・∀・)

38 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
なんだか、前ログが飛んでってなかった件(;¬_¬)あちゃー


ダブリンすいませんm(_ _)m


続きです、といっても内容ナイヨー。


ボーナス引く為に、ボナ合算のいい999座ってる位だから、ないわね。


投資500円。


びっくりした。


ほんと、びっくりした。


弱ペンダントだね〜と、多少ボナに期待しつつ第2停止。


(・д・)!


画面ぷっつん。


?!


こ、これは…………。


ボーナスはボーナスでもプレミアボーナス(@_@)


ギャラクシービッグバン。


ビッグバンフリーズ2度目なので、てつろうの顔のやつ撮った(・∀・) NO〜。 まじで(+。+) 嬉しいんだけど、時間的に嬉しくないっぽいというかね。

四回揃って、200スタート。

ギャラクシーエクスプレス突入。 取りきれない心配をしました。 が、中段チェリーからのレギュラーしかも、9揃いなしのやつのみで、上乗せは20、20、引き戻しのとこで、弱チェリー引いて30。 トータル560枚(・∀・) 取りきれない心配無用でした(笑) あっという間に終わった。 前の時より少ない(笑) それでもいーの見れたからいいや〜(●´ω`●) 投資トータル2k 回収12.8kでした。 読んでくれてるあなた、ぽちってくれてるあなた。 いつもありがとう(●´ω`●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

変な隊(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)