記事詳細

パチスロ

愛が足りんのかな?

31 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
おはようございます〜☆

書いてたら寝てた(;´д`)

昨日の5スロの銀河鉄道999です〜。

超設定ワル。

ケロ柄めっちゃはずし、メーテルチャンス外れまくり。
機械伯爵とのバトルなんども負けちって、ちょいむきになっちゃって5スロに5k入れちゃって(;´д`)

でも、見れました(  ̄▽ ̄)

フリーズ。


ギャラクシービッグバン。 ギャラクシーエクスプレス確定。 んで、これが揃う度に、ギャラクシーエクスプレスに50G上乗せ。 私は二回でした〜。 これさ、一回も揃わないと100G上乗せ保証されてるんだって。 一回しか揃わないと50Gのせだけと、損だよね(;´д`) フリーズの結果。

す、少なっ(笑) 設定悪かったのもあるけど、引き弱でしたね〜。 この後、20スロの鉄拳で巻き返しましたよ☆ それはのちほど〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

愛が足りんのかな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)