記事詳細

パチスロ

今日の結果☆

33 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
乙です〜☆

いつもポチ&おきにありがとうございます〜☆

昨日の鉄拳小さくても巻き返しの展開書いてもないんですが、本日あんまり嬉しいやらびっくりやらきたのでさきにね☆

投資2kでラースステージにて、確定が飛んできたよ〜(◎-◎;)

ボナ確だけど、役確認のために普通に中押ししたら出目はリプレイ。 また、通常時の青7リプレイ(;´д`) ここんところ、ラッシュ中鉄拳アタックいかないのに。 でも、なんか嬉しい(//∇//) 赤ビッグだったし。 んで、ビッグ中ラッシュ当選せず、まっすぐ一八ステージ(//∇//) さくっとラッシュ入ったよ〜☆ わりと、ボナきてラッシュちょい入って抜けたらやめよ、的なスタンスで打ってるんだけどね、鉄拳うちはじめてずっと引いて見たかったのがきた!

もん絶のラッシュ中中段チェリー(//∇//) 演出は赤デカダンベル。 いつも強チェリーばっかりだったのに、嬉しい×100倍(*´∇`*) 天にも登る気持ちじゃぁってこのことだよね。 キングMMDC第1ボタンからでも問答無用のプラス300G(//∇//)

投資2k回収55.6kなり。 この台ね、ラッシュに入るのが軽いの。 何度か入り直してこの回収。 クマステージ→クマステージってガセッたりするのかな? 今日あったけど、まっすぐラッシュ行ったよ♪ 昨日も、はじめて見るやつあったりしてたので、この後自分なりに詳しく書いてみます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

今日の結果☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)