記事詳細

パチスロ

今日の結果☆

20 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です〜☆

ポチ&おきにありがとうございます〜☆

なんか5スロにはまっちゃった(  ̄▽ ̄)

ボチボチ遊べる位の設定入ってる時あるから、へたな奇数を20スロで打つより楽しめる☆

まずは、銀と金。

なんと、蔵前とのバトル勝ったんだよ(笑)

供託金モード中にボナ引いてね☆
びっくりするほどは乗んなかったけどね。

銀と金は投資500円でした〜(*^^*)
初っぱな引いた欲ボーナスが、演歌かかってて、ざわざわして愉悦入りしたのが伸びました☆

お次は趣味の写メ。

一八カットイン(//∇//) はずしませんがな〜。 カッコいい(//∇//) かなりの回転数なのにボナ確悪くなくて、ボナ後70G位でやめてたので、座っちゃった。 弱チェリー白ボナ後の高確率で、チャンス目一回引っ張って一八ステージ、弱チェリー引いて仁とのバトル敗北→復活からラッシュ。

こんなでした〜☆ 初見のあったけど、撮れなかったよ(>_<) 鉄拳チャンスで、仁の白黒ムービーで、全てを我が手に!みたいなの。 ラースとバトルして、ラッシュ継続。 デビルバトルも見れた(//∇//) もち、負けたけど(  ̄▽ ̄) 鉄拳ストックすんの得意かも☆ 今日は8連〜恐らく時間があったら引き戻せてたっぽいんだな、これが(T^T) 投資2.5k回収11kなり〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

今日の結果☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)