記事詳細

パチスロ

パチスロを愛する事って……☆

56 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
これ何度か出て、ストックしてた☆

鉄拳で慣れてるけど、はずしたケロ柄(  ̄▽ ̄)

最終決戦プロメシュームで、ケロ柄はハズレなかったよ〜。

そして、メーテルがこんな言葉をささやいてくれました(//∇//) パチスロを愛する事って……って、999ってパチンコもあるけどパチンコを愛する事って…ってやっぱしゃべるのかな? これハズレないよね^^; 後、初打ちでの感想とこれから打つ人へ。 打った感想は勝ったので悪くな〜い☆ 初打ちで微妙だと、その後も微妙になるからちょい勝ちでも初打ちのときは勝っときたい(>_<) とても映像がきれいなのと、押し順ナビついてくる事けっこうあるし、鉄拳より連しやすいかも。 ただ、準備中に引いたレア役はボナ当選しないと引き損っぽかった。 ゲーム数上乗せのギャラクシーエクスプレスに入んないと、上乗せに関してはちょいきびしいかな〜。 これはラッシュ中に抽選してるそうです、とも君ありがとう〜☆ 個体の上の方にあるGーModeって部分がガシャコーンってなって青とかに色変わって、レインボーで確定。 私は赤までしか行かなかったけど、一応入ったよ〜。 後、たまに黒い矢印が出る時あって、これなんだろ?って思ってたけど、sinを回避するために黒バーをねらって矢印の通りに打つようです。 Sinが入ると転落するようなので、エウレカ的な感じ? タイプ的に好きなマイルド使用〜後は設定が入って消えないといいな、5月には鉄拳デビルバージョンくるから、きびしいかな〜(ーー;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

パチスロを愛する事って……☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)