記事詳細

パチスロ

パチスロを愛する事って……☆

26 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは♪

タイトル長くて、一昔前のB’sの曲名みたいになりそうですねヽ(・∀・)ノ

うんと、昨日の続きです☆

あんまし、システム的なの理解してないので、アンポンタン的なのになります(  ̄▽ ̄)

とりあえずホールいって鉄拳見たんだけどね。

グラフがこんなんしか空いてなくてね。

\_∧∨∧∨\

ギザギザ下降線。

ボナ確はいいのに確実に上がれてないので、奇数を豪腕でグラフ引き上げるには、ちょっとしんどい感じだったので、モンキー見にいって、(  ̄▽ ̄)顔こんなんなるデータしかなくて、困る。

A単→どつぼ→単モードA、こっちもキツい。

北斗は継続率いまいち自信持てず、ホール徘徊。

なんかね、赤ドンが全台調整中なんだよね、ずっと。

なんでだろね。

んで、角台だけ出てた銀河鉄道999。

なに引いてこんなんなったんだろ?ってちょっと様子見て、なんかおもしろそうだなぁと、他の台見てみる。

なんとなく出てる隣の台は嫌なので、ちょい離れて座る(  ̄▽ ̄)

ちょい回し放置プレイの台。

リール配列改めて確認して、回す。

み、みずらい(  ̄▽ ̄)

とくにバーが最初見えなかったけど、黒はみえるからそれだけ見て回す。

したら、斜めにペンダント揃ったり、チャンス目引いて、宇宙で999車両が見えるステージへ。

んで、なんでもない演出で昨日乗せた謎の斜め999揃い。

あんまりさりげなく揃うから、普通にスルーするとこだったよ(ーー;)

そして、はじめて見たメーテルチャンス☆


モンキーの優出モードだねこれ(笑) 青にいって黄色いっての時、モンキーだこれってちょっとにんまり。 これレインボー確定かな?

メーテルはほんと美しい(//∇//) 鉄郎…ってやさしくもの悲しくささやくように話すメーテルにちょっとどきっとしてましたヽ(・∀・)ノ 最初、セット数上乗せ型のギャラクシーモード。 すぐボナ引いて、終わって準備中抜けるとギャラクシーエクスプレスにいったよ♪ ボナ中に当選かな? これもまた、モンキーの全速モードっぽい(//∇//)

違うのは毎ゲーム乗る。 最初のどこまで続くかわかんなかったけど、130G乗ったからこの後楽だ〜思ってた☆ その後も、レグ引いて9揃えたりして上乗せしてギャラクシーエクスプレスは何度か入ったよ〜。 2G終了のとき、ありっ?てずっこけそうになった(  ̄▽ ̄) 初打ちだし枚回100単位で乗るのかと思ってた(笑) この最初の台、ボナあんまり引けなくて、終わって1000枚ちょい。 終了後、外観ステージでメーテルが良い状態かもっていうから、様子見てたらかなり削られたヽ(・∀・)ノ 投資3k初打ちなので、半分になる前に一度終了してメダル流し。 出てると人つきはじめるから、私の隣も座ってそこそこ出てて私の前にやめてったよ。 んで、台の挙動的に隣のが良いように見えてたから、換金せずにそのまま隣の台も打ってみた。 1k入れたら、上のとこにある役物がぐるんぐるんして、リールロック的なのきて、弱ペンダント。 このころにはだいぶ小役になれてきた。 それがレギュラーで、自力で6択当てて、ギャラクシーモードGET☆ 感が冴えてる〜☆ この移動がかなり良かった☆ この台ボナ異様に軽い。 準備中にボナ、ギャラクシーモード終了後の超高確っぽいとこで、3連続10G以内でボナ連とか。 9を狙えも一個ナビあり多いし、全ナビもあった。 一個ナビついたら、そりゃ当てないと!と押し順当てるのにかなり火がついた。 そんなんで一箱さくっとでて、ラッシュ入ったり出たりしてると、隣の台に若者が着席。 角台は4箱越えて、尋常じゃない引きで9揃えまくり。 この若者天井狙ったのかな? 中はまりでバスっとレギュラー(>_<) なに引いて、ラッシュ絡まずイライラモード。 こっちはなに引いてボナ、ボナ中にラッシュ当選。 ………微妙な空気。 そして、角の人がやめたらそっちへ移動。 ほっ、隣居なくて楽になった。 と思ったら、上手が登場。 明らかに初打ちっぽいおっちゃん参戦。 フリー打ちヽ(・∀・)ノ そっこーチャンス目から、ボナ引いたよこのおっちゃん(  ̄▽ ̄) ボナ揃えるのに苦戦中。 き、気になる。 ついにボタン押して店員さん。 その間も私ビッグ引いて、9揃えたりしてたのおっちゃん見てたんだろね。 おっちゃん、ボナ連するとこっち向くから、一回揃えた。 すまんね〜赤は見えるけどはじっこのがみえねーんだ。 おっちゃんその後超高確。しかも、入りそうなとこでボナ。 なかなかラッシュに入らんね〜と言ってくるから、そうですね、(引きですよ、とも言えず) でもこの後入るんじゃないかな^^;っていつやめてもいいよ的な感じだったので、とりあえず今はいい状態であるから、もう少し様子見てやめたほうがいいですよとお話しして、やたら気が散るなか自分の消化。 おっちゃん楽しそうだしね。 放置するのは良心が痛む。 移動した若者は掘られたわけで、イライラ全開。 しかも、出ない。 あるでしょ?なに打っても出ない時、そんな感じの時の人となに打ってもあたる時の人両方そこに共存。 んで、おっちゃんメーテルチャンス☆ イチイチリアクションタイム。 青で普通にギャラクシーモードへ。 良かったね〜ほんと。 その後、私は集中が完全に切れて通常まで落ちてやめ決定。 ボナ揃える時にバーははじっこのが長めだから、それを参考にタイミングとりながら打つと良いよと伝え、7を狙うのは赤ボナ中に出るんですよ、異色?ビッグのときは中段ベルで抽選になってます。 親切は巡りめぐっていつかどこかで、違う誰かに親切にされたいのでできるかぎり親切にします(  ̄▽ ̄) 今ここで、わざとしたペナルティーがいつかどこかで自分に帰ってきそうなのと変わらない気もする。 打算的? 私はペナルティーわざとしないけど、銀河鉄道999はベルナビリプナビ多いからわざとの前にやらかしそうだけど(ーー;) しかし、初打ちのおっちゃんの引きは凄いね〜。 若者は苛ついたまま帰られました〜。 ん〜そこでちょっと思ったのは、引きってなんだろね、同じ台で同じような演出で同じ小役引いても繋がらない時あるのを見ると、なんなんだろなぁってちょっと思ったよ。 999のボナ中の映像がロマンチックなため、ちょっと感傷的な気分での初打ちでしたヽ(・∀・)ノ まだ、写メあるけど次のに写メだけ特集。 長文お付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

パチスロを愛する事って……☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)