記事詳細

パチスロ

びっくりだわ。

24 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは〜☆

いつもぽち&おきにありがとうございます。


夏はね、毎年好不調がありすぎるようです。

なんかイロイロひいて、
あげてあげて、3kつかって。


ラッシュキタ━━(゜∀゜)━━!!!






単発、6枚。 ど、どうせならもぅ〜♪0枚でいこ〜よ。 下手くそな夢を描いてます。 モンキーターンか?! 思ったよ。 セバスチャンがお茶を入れ直して(再び通常からラッシュいれこみ)


この後ラッシュ続いて750枚ちょい。 なんだかんだ、色々で勝ったけどね☆ 一応、自分なりの根拠でうちはじめてるから。 女は打算的生き物だそうですが・・・。 ハートでうつぞ〜。 新鬼武者、ちーぱおはまた明日(・∀・) 読んでくれたあなた、ありがとう☆ じゃね〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

びっくりだわ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)