記事詳細

パチスロ

桜を見たら・・・。

35 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

機種

こんにちは(・∀・)

昨日の続きです。

なんと言うか、ですね。

みんなごっつい上乗せや、大勝のログ見る方がたのしいのかな〜新台とかね。

うちはどっちかというと、そんな大型店で打つ人ではないです。

大型店だとうちは予測不能になるので。

ホールをトータルに見て、旧イベントや夕方からでもいけそうなふいてないやつなど、イロイロ加味した上で、どこらへんに設定使ってきてそうとかの予測や推定で動いたりします。

月単位、半期などなどの出玉率を加味する(見てませんが(笑)
そこまでやってる人も中にはいるんでしょうね。

ホール側だって儲けないとならないから、荒波仕様の台多いからイベントとはいえ回収の時もあるとの予測。

これは頻繁にホール行ってたときのクセのようなもので、やっぱ本能だけでチョイスできません。

しっかりデータとって、数値で見れば正確に
なるんでしょうが、そこまではプロじゃないしやりません(´∀`;)

そんなひまはないです。

そして、天井近いのははほとんど落ちてないのと、あったとしてもメンタルでのダメージがキツいので、最近はしません。

夕方稼働なので、ゾーン狙いといきたいですが空いてない、ので。

旧イベント日の前日打ちいって、まぁ打っちゃうけどイロイロな台のデータを数日分見て、今回のイベはモンハンに入ってそうとか、鉄拳凹んでるからそろそろくるかな?

とか。

んで予測の通りに空いてる台から攻めて行きます。

そんなこんなで昨日は功夫大戦から。

1kでチャンス目からのビックボーナス、7揃って功夫ラッシュ☆

ラッシュ中、レグ1ビック1引いて、3戦終了。

終わって50Gほど回したとこで、中段チェリーからの功夫ラッシュ単発。

小役がよく落ちるので、100Gほど回してスイカからのビック、ラッシュなし。

粘る要素ないので400枚ちょいで移動〜。

ロデオのモンハンがイマイチ振るってないので、数日のきなみはまりたおしてた新鬼武者へ。

それなりに波はある。

チーパオのメダルだいぶ減らしたとこで、スイカ、強チェリーで百鬼モード。

さらにスイカで、お初が蒼鬼に会って蒼剣ラッシュ。

準備中、緑ガッチャ、これ対応役はスイカ50Gでした。


ビック1回落ちて、1話ガンダムにやっぱ敗北。 天海ステージで3連続レギュラーで、2回は夜ステージ移行も、中ベルなど落ちなくて通常。 ここで、強チェリースイカなどで百鬼モード。 さらにスイカで亜倫宝箱で、鉄砲出てきて蒼剣ラッシュ☆ ここでは上乗せは強チェリー10数回、スイカで紫水晶50でしたが、バトル中ボナ引いたり、中段チェリーなどでなんか継続。 鬼はラッシュ中のてろーんが、やっぱいいね♪

↑久々でこれなにとりこぼしたんだろ?

結果、2度目のラッシュこんなでした☆ 中段ベル落ちいまいちなのと、最近の出たのにのまれたのを思い返して、やめてメダル流しました。 その後、しっかり掘られましたがその人の引きもあるけど、珍しく中間位はあったのだと思われます。 予測も大事ですが、どんなシチュェーションでも設定推測は大切だと、改めて思いました。 慣れって怖いですね。 その後は、最初のログの鉄拳2ndへ移動して(推定4はありそうなの)750枚ほどで終了でした。 打ってみてやっぱ偶数だなぁ、思ったので。 奇数は通常からなかなかラッシュ入らないからね(^^; ちょっと、真面目に書いてみました。 しかし、予測するのも全て好きな台中心で考えてしまう私ですけれど(・∀・) 意外とまじめですか? 大真面目にふざけた写メを撮ってるんです。 参考になるかたはいっぱいいるからね☆ うちの場合は勝つための、予測というより店の思惑をよむのが楽しいんだとおもいます(´∀`;) レベル的には変な鯛レベルだと思われます。 でもうちのログを読んでくれてるあなたに、感謝をこめて。 回収されそうなお盆に、稼働されるかた。 がんばってください☆ うちもがんばるよ☆ さて、納豆汁でものみます。 じぁね〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

桜を見たら・・・。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)