記事詳細

パチスロ

どすこい(・∀・)

60 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんにゃん。

寝てました〜 (*''д`*)

今日はカスタムしたモンハンのキャラ見にホールへ(・∀・)



あかにゃい。

しばらく、うろうろして待ってみるけどあかにゃい(+o+)


ので、空き台が目立つ鉄拳2ndへ。


良さそうなのは、がんばってるね。


うち座ったの残念なやつです。


ボナ6ラッシュ2の朝1から天井近くまでハマってたやつ(・∀・)

3kもくもくと消化。

隣とそのまた隣が変な顔することに、この後なるとは思いもせず。


一度、チャンス目落ちて珠赤くなるやつね。

珠、1個目でさらにチャンス目。

飛鳥、ちゃりんここいでハズレ。

次ゲーム、さらにチャンス目(゜∀゜)おぃおぃ

飛鳥習字演出。

 

プレミア(゜∀゜) てっきりボーナスだと思って、写メる。 ががが。 この厳竜ぶんちんね。 鉄拳ラッシュへ(・∀・) ぇえ? 直撃やん。 鉄拳ゾーンや、クマステージ介せず。 ちょっと手がとまって、10秒ほど状況を考える。 どの時点でラッシュ当選? はじめのチャンス目はまずないから、最後のやつか。 だとしたら、まぁストックされてることはないかぁ。 びっくりよ。 そしたら、準備中にレグ2回落ちて、赤背景でリリ様(#^_^#) も、乗せず。 10乗せずつ。 隣の人とか不思議そぅな感じでチラチラ見る。 え?引きが残念だから? これで高確でスイカで金シャッターしまって、キングの大技(*´▽`*) ひさしぶり〜(*´▽`*) 50のせ。 そして、青背景で7揃って鉄拳アタック(*´▽`*) 上乗せ、 60(笑) またか(笑)

これ、鉄拳チャンスでの白一枚(*^▽^*) 嬉すぃ♪ やっぱストックなかったね。 ラッシュ中に赤ビッグ1回きて、ラースがもらったー!いう。 けど、ストックせず。 こんな感じで終了。

その後、青ビッグ1回きてクライマックスなし、7揃いなしで高確抜けてやめ。 この時点では勝っていたょ。 モンキー打つまでは。 メダル流してモンハン見て、空かないなぁ〜なんて思ってホールいくとやっぱ見るだけは見るモンキー。 SG後550Gの台がありました。 ロゴはありましたが、モードAだろぅなと思う。 超抜解除しないと、まず最深部直行便。 強チャンス目で2度超抜。 珠割れず。 最深部いき直行便にのり、波多野のたそがれっぷりをみる。 950G過ぎました(・∀・) 微妙なやつきました。 青の同一ステージチェンジ(・∀・) どうであろぅ? 黒ステキタ(*´▽`*) 優出モード。 12G発展、シネスコでの榎木にここっきゃねーで勝ち(*´▽`*) SGラッシュ(・∀・) ラウンド表示、男ひとり。 香子→波多野、絶好調!あり。 小池さんきて、強チェリーでVモンキー決まって、 30乗せ。 女カットインきて、Vはずす(゜∀゜) もぅ、お約束だね。 レース開始で、オッズ。 最悪なオッズで、蒲生きて継続。 次も、レポーター絶好調などきてて、レース敗北→澄ちゃん復活(*´▽`*) 憲ちゃんがんばれ〜。 ラウンド3。 なんか終わりそうだなぁ〜乗らないし。 あっさりレースへ。 オッズ。 一番人気、青島。 二番人気、浜岡。 三番人気、憲二。 そして、女カットイン。 こ、これは浜岡がくる( ̄。 ̄;)きっと やっぱきた(笑) こんにゃろー。 うぉー! モンキーターン♪ ( ̄。 ̄;) 天国ぬけ( ̄。 ̄;)もぅ 4k負けでした。 モンキーの 500枚オーバーの曲聴きたかったな。 帰りに空かないモンハンちら見して帰宅でした。 浜岡め(笑) 好きだけど。 すいません、写メが横向から直せなかったです(。・ω・。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

どすこい(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)