記事詳細

パチスロ

やっちゃった。・゜(´□`)゜・。

29 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは(・∀・)

またやってしまいました(*_*;

携帯破損ヽ(;▽;)ノ

どじなのね、ほんと。

なんか代替機でうまく操作できないんで、写メ順不同で。

朝、役所いって用事をたしいつものとことは違うご覧スロへ。

がーがーうるさいとこか、海いくと考えごとできるので(-ω-;)

そう、休みでした。

年とると色々あるんてすな。

若くても大人はみんな色々あるよね。


そんなんで、誘われるようにモンハン。

千円入れて、レバオン。

リールガックンないや、据え置きか〜が、1G目ミッション。

へ?
リプレイじゃん。

ギアノス討伐ミッションで、赤シャッターしまってクエスト( ゜ω゜;)

あれか、据え置きか。

閉店チェックとか、まめなのしてないですε=(。・д・。)フー

これがクシャルダオラで、剥ぎとれないな(笑)と思ったら、ポイポイピーなって、赤文字剥ぎ取りチャレンジ(・∀・)

まじか。

チャンス目とかこの数ゲームで引いたけどもさ、これまさか確定のクエストあったまま据え置き?

これで100G のモンハンラッシュスタート。

珍しいこともあるもんだなぁと、たいして気にもせず消化。

いっぱい出た(´-ω-`;)ゞポリポリ

これは、ラッシュ中の上乗せではなくて、クエストモード抜けて、ラッシュ終了してから、ベルナビ来て、復活のやつです。

クエストって単なる演出だと思った瞬間でした。



この大連続は下の一撃後、わりとすぐきた中段チェリーからのです。 右下がりは初めてでした☆

マイスロのデータから。 3475G 大連続狩猟3回 狩猟1回 ビッグボーナス5回 アイルー5回 弱チェリー25回1/139 強チェリー22回1/157 ビッグボーナス中スイカ、12回1/15 ラッシュ初あたり8回。 モンスター総討伐数25頭。 スイカアイルーなし。 おそらく途中4000枚位ありましたが、様子見て回してたらどんどん小役が落ちなくなり800はまってアイルーボーナス(´‐ω‐)=з その後ボーナスきてなんもなすで、高確抜け自室にてやめ。 3200枚ちょいで終わりです。 そして、toilet行って携帯破損でしたヽ(;▽;)ノ ずぼんに入れるとだめね。 うん、なんか色々悩んでる時のがスロットは好調な気がします。 オカルト(・∀・) ここ、カードないんで換金。 投資1k 回収16k とお菓子
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

やっちゃった。・゜(´□`)゜・。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)