記事詳細

パチスロ

あてにするから  はずれるんだよ

46 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
昨日の続きでふ。

まず、番長ゾーン狙って、バケ2回で終わり(´∀`;)

移動〜。

なんていうか、5スロの鉄拳かなり回ってる率高い(´∀`;)

わたし、打ったのも6000回転してました。

途中一撃3000枚overあったようです。

んでさくさく回す。

しばしなにも引けません。

2枚目サンド入れて半分つかって、チャンス目。

演出はなんだっかな、あんまり見てないです。

中に白7、右下段白7なのでナナメ7揃いで払いだしなしの青7リーチ目。

もはや、そんな遊び方ばかりしています(・∀・)

普通にダブル7狙えばいいんですけどね。

ボーナス当選してないとき、スイカなんかきたりすることあるし、出目がきれいなんで気分によってこれやります。

んで、青ビック。



あてにするから

はずれるんだよ


そんなミチオさんの言葉が頭をよぎり、淡々と消化。

したらば赤背景、狙え!


……………。


゜+.(・∀・).+゜

しあわせ〜☆


スパーン!とそろって、BGM変化。 この時が一番テンション上がる。 キングで消化。 お決まりの単発、乗せ無し。 抜けて、すぐリバロ強チェリーからの白ビック。 たしか、キングVSリーだと思った。 バトルはいって中押し白7やったらば、右に白7テンパイして、目にGo to climax battleが入り、誰にもとめら………でビックボーナス!になってました(´∀`;) 白ビックでした。 演出よくすっとばします。 あてにするから、外れます。 ということであてにはしていません、じゃっかんの期待はしています。 うん、ボーナス開始そうそう紫きたよ。 逆押しベベ青7。 クライマックスいきますね。 紫は一番発展しやすいからね。 あとでかくログに載っけるけど、リールわき上のとこがひかってて、心音ランプ半開きですね。 これは多少期待していいパターンですね。 もち心音ランプ全開にて、ビルに仁おりゃー! 一八、してやったり顔。 きもちいぃ〜(*´∀`*) なんというか、う、嬉しかった。 内心ビックで2連発ラッシュ当選で、えへらへら。 したらまた、青背景で7揃ったし。 揃うとおもってないから、なんかずれちゃって二連7でない7止まってるし(笑) そんなで気分よく、鉄板演出へ。 微妙にボタンプッシュなどきて、期待感をあおります。 しかし、知っている。 心音ランプが無反応な場合、デビラ行かない。 デビルバトル、熱いのはボタン演出連続、心音ランプ反応してるなどなどあると、コンテニュー復活したりします。 コンテニュー? 鉄拳ラーシュ! ということで2個ストックしてキングスタート。 ボナ後なんで乗せに期待できるかもなんで、いつもボナ後だいたいキング。 まったく乗らないです。 次、ラースにしてみました。 なんかレイブンの勘違いにじゃっかんイラッとして。 弱チェひいて、枠変化してないときに。 「ここがそうかもしれない」 ちがう、レイジいってないし。 勘違いしてないでキュイーンって金枠にしてくれ。 ぁあ、気づけばあてにしている。 だって人間だもの。 そんなで乗らぬまま、battle。 アリサです、死んでください☆ 相手は仁じゃなくムッキーで、ストック2個しかないはずで、鉄拳チャンスでベルとリプしかきてないのに勝っちゃって、round3。 あんまり乗らないので、珍しく飛鳥を選択。 乗らないけど、べらぼうにスイカやら、チャンス目落ちる。 強チェリーはさすがに乗って、30。 その後、ビック当選してストックできず、10乗せ。 高確らしきとこで、赤背景狙え! えへ、揃いませんでした(´∀`;) そんなもんです。 んでもなにできたのかもはやわかりませんが、後のせで100ありました。 50が2個なのか、100一個なのかわかんないわ〜。 でも乗ったので嬉しい。 んでもあっさりround終わる。 次は一応鉄拳チャンスでスイカきてましたが、これで継続したかは微妙。 おそらくどっかでストックしてたとみたほうがいいかもです。 いろいろ引けども、残念でこんなで終了しました。

この後、またスイカレグ。 そして青ビック引いて、ボナ後しばらく回してチャンス目連打して平八から、一八ステージ。 珠3赤、拳ステップアップ2で、仁とbattle。 文字白。 さむいわ〜思ってたら、2ターン目ケロ柄デカボタン出現。 お酢。 battle勝利。 う〜ん、入る時はなんでもはいるね。 単発で閉店とりきれずの危機などありませんでしたが(笑) これは最終データ。 うちはボーナス5回だったはず。

ビックART合算は設定6数値ですが、ボナが3です。 前半全然みてないので特定ボーナスなどわかりませんが、設定3が暴れたのかしらん。 ボナ終了画面は、巌竜&金木人以外の特殊なのは最後に判別するためのサンプルの一つに過ぎないので。 三島家とりおはよくでるよ、いろんな台で。 動物はなんでもでるぉ。 長くなりましたが、微浮きで終わりです。 確率なんて知らなくてもいいとおもいます。 心がさめてしまいます。 知った上での楽しみ方もありますけれど。 あ〜鉄拳アタックいきたかった(´∀`;) たとえ50でも(笑) 長文おつきあいありがとうございました☆ 鉄拳にごっつい執着ある人しか、読まなそうなログである(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

あてにするから はずれるんだよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)