記事詳細

パチスロ

ひさびさにモードAを覚悟してみました。

57 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
やけのやけっぱち(・∀・)

こんばんは。

いつもハイテンションならぬ、ローテンションなログにおつきあいくださるかたがた、ありがとうございます。

おつかれ、ってどんな意味のおつかれ!でしょうね。

榎木んぐ風味ならありがたいです(・∀・)

ローテンションがふつうな私です(・∀・)

さて、スカパーで宇宙兄弟をみておおうけしたあと、5スロホールへ。

なんとなしに、10スロ通ると170だかでやめてある番長発見。

打ってみる。

なんか200ちょうどのあたりで弱弁当きてちょいして、屋上にボーリングのピンが(・∀・)

なにこれ?

すいません、ほんとうちなれないもので(´∀`;)

チャンス目でした。

特訓いってマダラとバレーボールして負けて、復活。

バケ、はい終了〜。

薫さんまでしかでないや。

なんというか、隣がやたら独り言星人だったのと、ビック中最強チェリーの行方をなんとなくチラ見して、のましておわり(・∀・)

今日も番長、アホみたいに乗ってくれる日ではなかったようです。

そんなんで、いつも通り5スロへ。

なんとなく、モンキりたい本日。

このデータは結果のやつですが、私は一番右のだけです。

打ち始めは360あたり。


ロゴありませんでした。 なんとなく打ちながらモードAを覚悟しました。 したら、600のとこで蒲生さんが酒場でがぜんやる気になって、澄ちゃんの店へ(・∀・) 強チャンス目でした。 右はじまりのペラ、赤珠があっさり割れました(・∀・) 欲を捨てるとはこういうことかと、ちょっと思いました。 無心でした。 そしたら、波田野がやる気になりました。 波田野加速BET強チャンス目が、いきなり50乗ってきました。 サプライズ(・∀・) 一度このサプライズがくると、2度3度くることがある(・∀・) これは、フリーズにあらず。 VS洞口にて、ボート。 BET。

ははは、サプライズ〜。 あいかわらず驚かすの好きよね、波田野。 この後、女カットインにて、5秒ほど画面を見てたそがれる(・∀・) はよ、そろえんしゃい。 いや〜ね〜、最近この手の狙え!系ことごとくはずしてるから(´∀`;) それでもどこか期待してしまう、人のさが。 このたびはおめでたく、ダブルひっさびさに降臨(●゜∀゜●)ヤッタヨ あーキモチイイ。 写メの都合上載せられませんが、銀シャッター連からのモニターケロットでの30乗せ、2リールブルで強チャンス目、榎木50、全速モード等々。 たまにやる気になった波田野を見れて、嬉しかったです。

この後、すぐになんでか荻原&青島のサウナ対決プレミアがでて、超抜。 もちろん解除せず。 わたし、これ系のプレミア解除したことないわ。 なんども見てるけど初めて撮った(´∀`;) 100Gちょうどに優出、たしか15発展だったろか?黄色オーラにて洞口、割り込み蒲生でモンキーターン♪ 終了となりました。 楽しませてもらったな。 メダルを流しにいこうと席を立ったら、オッサンが即その台きーぷΣ(゜∀。;) びっくりした。 流しました、換金しました。 オッサン、180のとこで白系前兆来てるので斜め後ろで見ています、私。 蒲生固有モーター連続になってます。 やな予感しました。 ウィンちゃんやないけ〜Σ(゜∀。;) ゲーム数だろな、きっと。 やられた〜けどしゃーないわ。 ごっつ、俺のうでや!的なのを奥様らしきひとに興奮ぎみお話してらさる(・∀・) そんな会話は、お家でしてください。 良かったね、当たって。 私も、人ですから5スロとはいえムカつきます。 その後、平常心をたもつためごはんを食べいって、ホール再び(゜∀゜) 気になるじゃん。 台はあいてました。 1レース50乗せ終了して、1000はまってました(゜∀゜) やめて良かった(゜∀゜) その後、勇気ある人座って2箱近くおもちかえりの台になってました。 このご、こりもせず鉄拳2ndです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

ひさびさにモードAを覚悟してみました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)