記事詳細

パチスロ

鉄拳2nd☆

83 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは(・∀・)

昨日、鉄拳2ndの10スロやら5スロので10k負けでした。

10スロのは、最初の青ビック後、鉄拳ボーナス8連続でした。

鉄拳ボーナス中のチャンス目で当選したと見られる、ラッシュが3度ほどありました。

上乗せはチャンス目30のみでした。

内、こんだけ鉄拳打ってて初めて、仁ステージ行きました。

単発でした(・∀・)

仁ステージ→平八ステージ→一八ステージの流れでした。

ドキドキしました。

チャンスかもしれません。

鉄拳ボーナスの後は、ラッシュにいれこむチャンスです。

鉄拳ボーナスで、チャンス目などきていた場合、前兆に移行する場合もありますし、なにがしか強い役引っ張れれば、入る事があります。

この日は、一八ステージにてケロ柄の鉄拳衆もしくはザフィーナケロ、ヨシミツ、ダブルナビケロ珠切りからの、エレベーター仁にて、クライマックスバトル。

二度、はずしました。

クライマックスバトル
は、ハズレる台はハズレます(・∀・)

その他、小役落ちがいい特定ボーナスが見受けられないのなら、奇数だと思って、やめてもいいかもしれません。

この日はとにかく引きがかみあっていませんでしたね。

レギュラーが多いのは決して、悪い台ではないんです。

ボナ確1/180位でしたので、ラッシュ中にしっかりレギュラー引けてれば問題なかった位です。

しかし、小役落ちがいまいちのため、やめ。

5スロの鉄拳へ。

ラッシュとボナ合算、1/151の台へ。

即、スイカで白ビックから始まり、ハマル事なく単独レグ、弱チェリービック、などなどでボーナストータル14回ほど引きました。

ビック中クライマックスバトル発展なし、7揃いなし。

レグ後に3度ほどラッシュ。

一度は3連。

後、単発のせなし。

鉄拳2ndの残念さが満載ですね。

引けないとこんなです。

けっして、ワタシ自身鉄拳2ndと相性抜群というわけでもないと思います。

他の台打つのとなにも変わらない、普通の引き。

ただ試行回数が多いだけ。

モンキーターンの時と同じ。

割的にそんな高い機種ではありませんし、うまいこと噛み合わないと、500枚すら出ないのはざらです。

しかし、判別がしやすい。

判別しやすいけど素直に出ない(´∀`;)

鉄拳2ndは天井狙いはしないです。

設定推測しつつ、高挙動の台を打つほうが、勝率的に高くなるので。

判別的には打ちはじめ、見切りなどそう間違ってはいないと思いたい。

そうして、鉄拳2ndの一撃を待っています。

好きだから。

しかし、高設定挙動のがないときは、打ちません。

同じ位モンハンも好きですが、ボーナスが重すぎ&通常からのクエストが達成しずらい為、よりボーナスの軽い鉄拳にいってしまいます。


高挙動で、引きまけるのはなれっこです。

しかし、悔しいです。

んでも負けません。

メンタルで負けたら、打たないほうがいいんだと思います。


仁ステージ。

鉄拳チャンスのバトルでリリ様。 これはおまけのシンデレラブレイド。

初ペンペン。 53Gでした。 2k使って2,6k(笑) ソードレベル関係ないわ。 バトル中7そろって入ったもの。 多少乗って抜けて、さらに32G周期のバトルで7揃い(´∀`;) 乗せ無し単発で回して減らして終了。 いまは落ち込んでいるけど、また鉄拳打つもーん。 最後までおつきあいしてくださったあなた、ありがとうございました☆ みなさまと私に、べらぼうな引きがくることを祈って。
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

鉄拳2nd☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)