記事詳細

パチ&スロ

おまけ。

33 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ケロット。

たま〜に姿形すら見たくなくなるんだけど(・∀・)

モンキーでひさびさに見たよ。


青島……この子、ダイエットしてないのよね、と荻原が呟きます。

多分3回目?位。 解除してません。 波田野家、ありさ珍獣出現も2度、解除なし。 通行人全色1度、解除してません。 隕石1回見たような、忘れました(´∀`;) プレミアを見た!で終わります。 写メるとなんか恥ずかしいことに、モンキーターン♪になります。 んで、さきほどのに書いてたクライマックスバトル中のランプ。 これはボナ中のやつです。

上部心音が半開き、全開になりまち(・∀・) Winの上のとこ光ってるでしょ。 これがデビルバトルの時熱ぞっの時光ます。 ハズレもします。 んで光ってるとこの横の色で、ボナ中クライマックスバトルへの突入期待度がわかります。 発展期待度てきには。 紫→黄色→白です。 紫が絶対クライマックスいくか?というとそうでもなかったと思います。 ラッシュ当選期待度は、 白→紫→黄色です。 黄色のクライマックスバトルはあまり期待できません。 祈ってみてください、一八ががんばるやもしれません。 体感ではしょっぱな白で青7ベル、その後白頻発、途中黄色でクライマックスとか、紫とか。 頻発したほうが後半、クライマックスかいせずいきなり告知とかね。 白からクライマックスいったら、期待します。 ちなみにこの間のデビラは白でした。 よって驚きもはんぱじゃなきったです。 打ち込んでのたのしみは、こういうイロエロだと思います(・∀・) いつも望みの通りはいきませぬが、望み通りの展開の時、それはそれは満たされます(・∀・) ………………………… まじめか、なこと。 ちょいとぉ汁ちゃんとやりとり。 ログするつもりもなかった。 悲しい事件のこと。 みなさん、とりあげていますね。 守ろう、か弱い命。 なんか論点がずれてる気がしてなりません。 ぱちるために車内放置はもっての他ですが。 そこだけなんですか? トータルで社会を見てみると、歪んでいませんか? そんな放置するほど、パチ屋やへいってしまう、その親の心理、そして環境。 育児放棄、虐待。 親の孤独、親の幼児性、貧富の差、あげればきりがありません。 なぜそうなってしまったのでしょうか。 ぱち屋だけの問題ではないんです。 様々な未来あるこども達は色々な意味合いで、殺されています。 精神的に、肉体的に。 目を向けるべきはもっと根本的なことだとおもうのですが……。 そこを改善しないかぎり、車内放置で死にゆくこどもや餓死するような子供は減らない。 一時のセンセーショナルで、あとは流れ風化されていく。 そんなTVの報道が苦手です。 大人は日常に流されます。 忘れて目をつむることで生きています。 しかし、目をつむり続けてなにか変わるのでしょうか。 くさいものに蓋も、いつかは匂いがもれだします。 わたしがズレてるだけかもしれませんけれど。 以上、ちょっとずれたコメントでした。 駐車場の車? みてるよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

おまけ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。