記事詳細

パチスロ

GO GOがおさまったら、僕の修羅が騒いだくだり

87 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは(・∀・)

腹痛GOGO(・∀・)

冷や汗で倒れる寸前までいく時があるのだけど(・∀・)?

ひとり究極の選択をtoiletでちょっと選んだりしてました。

………すいません(汗)


みなさん風邪引いてませんか?

風邪は万病のもと。

そんな究極の選択もすぎれば、僕の修羅が騒いだ訳で。

5スロホールヽ(・∀・)ノ

いざ鉄拳2nd☆

イエス!

プレミア(・∀・)!

このロボットはなに?


裸でロボット持ってるやつ〜(*´∀`)♪ スイカで巌竜カットイン〜(*´∀`)♪ ボチボチ、ボナ引いて通常からのラッシュ単発などで粘る(・∀・) 青の単独ビッグ引いたヽ(・∀・)ノ フリーズなし(o・ω・)! リバロ1→カットイン→ハズレ目→ボーナス確定!だったと思った。 上乗せのしかた忘れちゃったようです( →_→) でもこんなん引く(・∀・)

神鉄拳ちゃんすぅ☆ 平八鉄拳ちゃんすも2回(・∀・) 弱チェリー、スイカ良いよ〜乗んないけど( →_→) 結果こんな(・∀・)

燻る想いは憂い募らせる 重なる面影(かつての上乗せ)を見つけては 項垂れている 1、誰か僕の 2、火を消して 3、上乗せしてくれ 4、イエイエ〜 全のまれ(;´д`)イエイ〜エ まじか〜の700はまりん。 チーン。 4k負け。
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

GO GOがおさまったら、僕の修羅が騒いだくだりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)