記事詳細

パチスロ

皆さん、バブは一個にしときましょう

53 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
(=^・ω・)ノこんばんにゃん♪

まだ実家にいてお仕事していた若かかりし頃。

母「疲れたでしょ、お風呂入れたから入っておいで」

「うん」

イイユダナ♪(o-∀-)~~~アハハン♪♪

げほげほヾ(;;゜□゜;;)ノ

喘息モードにつき、すっぱで咳が止まらない。

母「なになにどうしたん?」

うち「〜〜〜!か、母さんバブなんこいれたの?!」

母「3個」

炭酸ガスで死にかけたし、皆さんどんな疲れててもバブは一個にしときましょう(▼Д▼*)ノ

うち母さんはいまだに、バブ3個。

さて、何やら4号機の時みたいにATのスロ出るみたいですね。

ポケベル世代のうちとしては、今のようにネットで攻略法とかなかったので、なにで情報得ていたかちょっと思い出してました(´ω`)

コーヒーねーちゃんだった時は、頼まなくてもお客さんが色々教えてくれました(´∀`☆)

中には収支帳見せてくれる人もいましたね。

さっぱりわかりませんでしたが( ̄∀ ̄;)

まぁ、アラジンA打つまでは職場の先輩に連れられて、なーんとなくプラネットや花火を打つ位でしたし(´д`)

朝1、ジャララーン♪ドットA

燃えた(●´-` ●)ポ

思いだすのはそれくらい。

楽しかったよ☆
午前中ですんだし((汗

しかし、今は設定推測要素とか色々出てて、初めて打つ台とか楽よね。

けどね、めっきりアニメやら何やらの演出に慣れたうちは今の方が好き(*´艸`*)

鉄拳の通常の無意味なケロ柄&アザゼルにガン見してくる隣はうっとうしいですが(★´3`)

ボタンすら押しませんがね。


アニメの洗脳ですな。 かなり嬉しいですな。

まっちゃん、むふ〜でしょ゜+.(・∀・).+゜ ドットAですたいーい。 巌竜日記Ψ( ̄w ̄)Ψ 巌竜カットインの時点でボナわかってたのに、なんか白7揃えてるし。 アホですたいーい。

何がいいたいかって、エウレカ位のスペックの台が好きですよ〜って事。 期待感アオリすぎも疲れるし、無さすぎもツマンナイ。 ぼちぼちが一番。 激熱、ツンデレ。 よく引っ掛かかるうちです。 ま、乗っけてなかった写メね☆ じゃね〜★
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

皆さん、バブは一個にしときましょうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。