記事詳細

パチスロ

パチスロ中学1年B組〜その1〜

35 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは(・∀・)

いつもポチ☆お気にありがとうございます☆

時間できたので、初シリーズログでも。

くだらなさMAX(o`・ω・)

うん、稼働してないし。

楽しむこと、それは人それぞれ。

これは、ぉ汁ちゃんの釣りログからインスパイアされて、打ってる時に想像したや〜つ。

仕事の合間、暇なときでも見てくすっとなったらいいな(・∀・)

以上、前書き。

「パチスロ高校1年B組モンキーターン編」

パチスロホールというごちゃ混ぜの公立高校(・∀・)

クラスのお調子者的存在、モンキーターン。

乗せればどこまでも乗る男、それは波多野憲二。

今日もちょーしこいて、鉄棒で手放しやって後頭部からまっ逆さま。

キラ星、A天井。

「いって〜」

澄「憲ちゃん、もぅ〜ひやひやさせないで」

「すまん、澄気をつけるから(汗)」

通行人A「波多野、調子いいようだな」

通行人B「波多野君、わたしがんばる」 

デレル波多野。

ちょーしこいて、上乗せMAX(・∀・)

いくぜ!うぉ〜!

燃えつき症候群におちいった、波多野。

通行人C「お前と話すことなんてない」

キレる波多野。

よせばいいのにいじはって、通行人C追いかけバイクレース(・∀・)

通行人C「青島さんは渡さない!」

憲二「くっそ〜!」

横転して大ケガ波多野。

(追いかけモードB天井で、波多野バイクスーツで敗北)

憲二「おれ、もう学校行かない!」

恩師「ばかもん!破門だ!」 

波多野(  ;∀;)

恩師「命より大切なこと、それは命だ!」

波多野「せんせ〜い!」

恩師の熱い言葉に、気持ちを入れ換えたのもつかのま、あいも変わらず危険とうらはら波多野。

たまーに、黄色好きな、センパイにアニソン歌いにカラオケつれてかれ、こんにゃろーと絡まれつつ、青島というクラスの女子にふらつき(・∀・)

フラれる(・∀・)
優出青島→単発。

(オール奇数設定にて、荒波)

「憲ちゃん、がんばって!」

「よし、澄!俺学校(ホール)1の人気者になる!」
まれに偶数3000枚(・∀・)

澄「憲ちゃん(  ;∀;)」

そこへ登場、クラス1いや学校1の強者。

轟番長(・∀・)

パチスロ中学1年B組〜その2に続く(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

パチスロ中学1年B組〜その1〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)