記事詳細

パチスロ

閉店間際〜これがパチスロ鉄拳の力だ

52 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

こんばんは(・∀・)

いつも変わらず、ポチして下さる方々ほんとありがとうございます(*^^*)

変わらずお気にしてくれる方々もほんと感謝ですm(__)m

今日は歯医者さん行って、恐怖におののいた後、気まぐれで5スロ(・∀・)

鉄拳2ndがね〜良さそうなの空いてたのので打つ事に(・∀・)

投資2k

ビッグ→ラッシュなし。

も、ボナ後平八ステから怒濤のチャンス目落ちで、一八ステ→駄目押しのレア役で、ラッシュ〜♪

単発(・∀・)

終わって、またチャンス目やら強チェリー落ちて、ラッシュ(・∀・)

引き戻しじゃなかったよ。

んで単発。

通常落ちて回してると、びびった。

金木人飛んできた(◎-◎;)

しかも、弱チェリー(汗)

白ビッグなり。

通常時に相変わらず、リプで赤ボナも引き(  ;∀;)

しばし遊ばれる(ラッシュ入るとレア役来ない)

設定良いよね↓

レグ後、一発チャンス目引いて一八ステ→寒々演出見てると、あの確定の金木人でアッサリラッシュとかね。

しかし、単発→3連乗せなしとかね(  ;∀;)

隣はラージャン引いとるし(汗)

反対隣は、roundに澄ちゃん出てるし、フリーズ200乗ってるし(  ;∀;)

ぎぃやぁぁ〜挟まれた。

偶数挙動の鉄拳を上げられず、諦めムードでこんなん撮ってたし。


一八〜カッコいい(*´∀`)♪ ↑乗らなすぎて違うんとこに楽しみを見いだしはじめて。 好挙動の鉄拳に引きよわオバハンドケヤの視線をスルーして(・∀・)

これクマステのクマ(・∀・) おならしてるのよ(笑) ボナセーラ(・∀・) ボナ確1/250切ってるのよ〜5スロなのに(笑) ここまでボナ経由のラッシュなかったんだけど、下皿チマチマやってた時に落ちたボナ中の紫からのクライマックスバトルで鉄拳ラッシュ(・∀・) どうせ乗らないし〜挟まれたどら焼のあんこみたいなものだし〜思ってた。 したらこんなんなってた(・∀・)

(;´д`) (;´д`) 時間はすでに22時30分回ってた気がする。 閉店22時45分。 round表示になんでじゃ〜の飛鳥コスチュームチェンジいました。 ラースさん、残り10G切ったとっから、異様にレア役落としてくれて(;´д`) ボナ落ちて。 駄目押しの、閉店3分前の金木人ムービー(;´д`) 本日二度目の台座の金木人、確定(;´д`) 青ビッグ。 とりきれるはずもなく、ビッグ中閉店ガラガラ(・∀・) 響くボナ曲(;´д`) 平八頭突きやら、レグやらなにやらで600G以上乗ってる時、余裕で500Gハマってたのに(  ̄▽ ̄) とりきれないで、流れてたのはモンキーターンのこころ止まらないと番長(・∀・) どれも事故ると止まらない(・∀・) ゆぅちゃん、真面目に隣座るとグランドスラムするよ(;´д`) 隣がグランドスラム何回目かしら。 モンキー打ってたおっちゃん、楽しそうだったな(*^^*) 澄ちゃんround表示にでた時点で、テーブル8、9。 round4にて究極Vくりだしてるからもうテーブル9(・∀・) しかしシングルV揃って下の方でガッツポーズしてた(・∀・) ひねりうってめちゃ楽しそうだった。 わたし? 楽しかったよ〜( ;∀;) 最初から乗ってくれよん、だけどあんなに通常からラッシュ繋がる鉄拳なかなかないから楽しかったよ〜☆ 一八はやっぱ強かったヽ(・∀・)ノ 投資2k 回収10.6kなり じゃね〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

閉店間際〜これがパチスロ鉄拳の力だへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)