記事詳細

パチスロ

「おかえり」をありがとう

79 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

こんばんは☆

サイトをやめて、リアを大事に……してるけどね。

やっぱり、淋しかった。

大好きな人達はここにもいっぱいいるから。

スロット打つ気力は、以前のようには持てないけれど、ほんとそれだけじゃないものね(*^^*)

「おかえり」

をありがとう(*^^*)

今日ちろっと稼働。

5スロ、功夫大戦。

モンキーか、鉄拳2ndか…思ったけど、空いてないしデータ見たら多少動きはあるようなので、チーパオ(・∀・)

投資2k

強チェリーだったかでいった武天の刻一度スルー。

けっこう、チャンス目やスイカ引いたけど、ボナならず。

二度目の武天の刻。

ここでスイカでビッグボーナス(〃ω〃)むふ。

チーパオ揃わず。

その後、功夫ラッシュ☆

はじまってすぐレグ、銀板割れず。

またレグ(・∀・)銀板、割れず。

最初たしか対戦相手、ビワコ。

敗北→復活(・∀・)

単発じゃない〜♪

次、謎の刺客?だったかな?これ勝利☆

ニセチーパオや、タイセーに復活勝利(・∀・)

なんで継続してるのかしら?

これ、わけありの老師(・∀・)


勝っちゃった(〃ω〃) この後、きたよ! の、ズラース・リーに復活勝利ヽ(・∀・)ノ 継続率いいのかな? よくわかんないんだけど、いつ終わるかわかんないからチマチマ箱にメダルうつして、チーパオのよっしゃ〜をエヘヘ(*´∀`)♪って見る。 チーパオかわいい(〃ω〃) チーパオのラッシュ中のボナ曲好き(*^^*) し、し、し師匠はぱ、パンダ〜♪(正確ではない) パンダとウーロン茶しか聞き取れない(  ̄▽ ̄) 一生懸命走るよ、チーパオ(・∀・) んで、竜王になんか勝っちゃって(//∇//) 暗黒なんとかに、負けた………。 やっぱエンディングムリか………? あれチーパオ立ってるんだけど。 なにやら続いたんだけど(・_・; (//∇//) いった!

こーなるんだね(〃ω〃) やっぱ竜王、父ちゃんなんだね。 ちょっと感動(*^^*) 最終決戦まで10Gって出てるから、携帯スタンバイして回すと、チーパオ。 「まだまだ〜!」 続く続くヽ(・∀・)ノ

結果、18連(〃ω〃) すげー続くと思ってないと続く(・∀・) フリーズ北斗揃いで7連の女とは思えない、継続(  ̄▽ ̄) チーパオおもしろいわ〜♪ この後、ちょっと回しておわり(・∀・) そして、不二子〜。 不二子はただ打ちたかった^^; おもしろいんだよ。 それなりの数の強チェリースルーした後、やっぱ強チェリーから、リール逆回転とかしなかったんだけど、左からピンク→ピンク→ピンクの7狙ったら、揃ったヽ(・∀・)ノ スーパービッグ(〃ω〃) 半分になった頃にレグ。 RTセクシータイム50G。 このセクシータイムの曲好き(*^^*) またレグ、今度はセクシータイム中にレグ^^; スーパーセクシータイム行ってみたいのに(TT) なかなか1/800だっけかのが引けないものだね。 全部のまれましたとさヽ(・∀・)ノ さすが不二子〜悪い女? でも誰も回さないと、なくなっちゃうよ〜なんてね(・∀・) オリンピアの台わりと好きだし。 設定入ってないだろし、スーパービッグ後即やめしても良かったんだけど、打ちたかったんだよ〜。 よって、チーパオでの勝ちが4kになっちゃった(・∀・) でもちょいぶりのスロ楽しかったな(*^^*) これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

「おかえり」をありがとうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)