記事詳細

パチスロ

さよならをするために2

59 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです。

これは、ボート銀シャッターよりレインボー100。



私はロゴなし400Gちょい打ちはじめでA天井覚悟してたらの573Gで、優出→全員集合よりSGです。 モンキーターン自体、勝率をあげるためのゾーン狙いは私は番長に比べればリスクが大きいと思われます。 よっぽど好きでなければ、今のモンキー、一度天国抜けた台をロゴなしで打つ事はしないと思うので。 私は好きだから、天国抜けてさらに打った。 一応データも悪くはないので。 そして、超抜で解除できた。 しかし、ほとんどの場合、380を抜ける。 380までに解除されても単発100枚未満がほとんど。 よっぽど好きで、期待値を裏切られ続けても、いつかの強力な上乗せをもう一度味わいたい、究極Vモンキーがみたい、グランドスラムで感動したい。 ぉ汁ちゃんが愛や、言うのはそれだと思うし、ゆぅちゃんがゾーン狙いだけでは勝てないとも書いてたような。 ギャンブルだからいつでもリスクは伴うもので、今日もしかり、レース中の中押しリプがダブルVでなければ、全速中のボートが乗ってなければ………結局なにかの事故的なのが起きなければ、ゾーン狙いは不発になる。 実際、最初単発。 そこでやめてれば負けてるんだよね。 モンキーを愛してやまない方々、これからも楽しいモンキーライフをおくれることを願っています。 そして、これからゾーン狙って単発でもいいからモンキーターンのゾーン狙いをしてみようとしている方は、詳しい人に色々聞いて試行錯誤しながら、少しでもリスクを避けられるよう考えるのも楽しいかもです。 本日投資、5k回収15.4k (一応報告、5スロ等価店) 優しいこころ温かいみなさんへ。 ありがとう。 ほんとうにありがとうございました。 埠頭で釣り糸たらしている、女一人いたらそれはわたしかもね。 みなさまお元気で(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

さよならをするために2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)