記事詳細

パチスロ

スポンジボブ風にお送りします。

46 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れさまです〜☆

前ログポチポチいっぱいありがとうございます☆

ほんと嬉しい☆

今日は、何個か書くので後のがちょっと真面目になるとおもわれるので、最初のはスポンジボブ風にお送りします(・∀・)

なんでスポンジボブ?

好きだからがに〜(*´∀`)

スポンジボブ知らんわ、って方はスルーで(汗)

わたくしカニカーニは、モンキーの出目が気になり5スロホールへ向かったがに(・∀・)

空いてないガニよ〜(TT)

いいや、チーパオにちょっとあってみるガニ(・∀・)

ふへへへっ(*´∀`)

ボーナス引けないガニ(TT)

私のお金ちゅわ〜ん(;´д`)

↑カニカーニとはお金大好きなかにだから(笑)

2kでこれ見たガニよ☆



(笑) 華麗に飛んでる〜(*´∀`) そんなんで、3連してビッグと同じ枚数しか出ないガニ。 ちっ、役にたたないガニね('ε'*) ↑君の事だ。 …………コインがないガニ〜! 私のお金ちゅわ〜ん(;´д`) あ(・◇・)モンキーが空いたガニ。 移動だカニ〜☆ こいつおもしろい顔ガニね(//∇//)

撮れなかったガニ〜(TT) ゆぅちゃん、ぉ汁ちゃんとまったく同じタイミングになったガニよ(・∀・) …………(  ̄▽ ̄) カニがしつこいね。 次は真面目にモンキーの一枚役についてかくからね〜。 いや〜ホールいったら、私の天敵が居たのでね、楽しくなってきた(・∀・) 貧乏ゆすりマン。 去年たしかログにしたような?しないような? 自分が出てると、貧乏ゆすりしないガニ〜こっちが出てると激しい貧乏ゆすりはじまるガニよ〜。 去年からなんか隣に座ってくるガニよ〜。 しかも露骨にこっち見て、貧乏ゆすりもしくは出ればドヤするぜ(・∀・)ドヤ さて、問題。 私は天敵を見てどうしたでしょう? 1、回れ右して帰る(・∀・) 2、わざと隣に座って、わざと負けて一緒に貧乏ゆすりする(・∀・) 3、わざと隣に座って、出玉モリモリさせる(・∀・) チャラチャチャ〜♪ 正解は………。 1〜(・∀・) モンキーやめてとんずら〜。 モードAっぽかったしね(・∀・) next モンキーターン。
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

スポンジボブ風にお送りします。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)