記事詳細

パチスロ

時間あるとあるある

47 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
今日の分です。

せっかくの休みだし〜ちょっと遠出して、おいしいラーメンでも食べて温泉もいーな。

思ってたけど。


やっぱホールいってた(・∀・)


時間たっぷりある時に、バカボンもっかい打ちたいの〜思ってたんですが。

悲しい、空いてない。


まぁ、5スロだしどっちかというと昨今のAT機より、ボーナス搭載型がすきな人がやっぱり多いから、しょうがないけど。

んで、5スロのゲーム数解除台は設定いまいちのが多いしね。

なーに打つかな。


脳内リスト順。

バカボン>モンハン>鉄拳の順行くまではあったんですが、筐体見たら決めてた。


功夫大戦(・∀・)

久しぶりに打ちたくなる。

朝一、ボナ1ラッシュ1で130やめ。

投資1kチャンス目ビッグ。

持ちメダルあるうちに、レグ。

んで、高確中のチャンス目で試練の刻→スルー。

メダルなくなりかけに、スイカでビッグ。

ビッグ中、チーパオ外れて再始動で。

功夫ラッシュ( ´艸`)♪

ラッシュ入ってビッグ☆

パンダ師匠〜♪♪♪

萌〜♪


やっぱいーね。 曲聴いたら、鳥肌たった。 ビッグ何度か引いて、チーパオ何度か揃って、レア役引いてメカパンダたおしたり。 対戦相手の老師、撮ったはずがとれてませんでした(´・ω・`)

最後、ビワコに負けた(・∀・) なんか、けっこうビワコに負けちゃうな。 で、打ちたい病発動してメダル半分に(・∀・) レア役の空気感がはんぱなく、やめ。 でも、ヤマサまたこんな楽しい台作んないかな〜と思いました。 んで、バカボン空きそうもないんで、ノー回転のモグモグ風林火山(・∀・) 高確だったのかな。 千円でビッグ6連発。 制覇の刻、3。 乗せなしで、800枚ほど。 色々引いて引っ張られて590枚ほど。 あんま、良さそうに思えない。 トータル流して1100枚位。 換金して、5.6k ここまでは、いつもの私。 楽しい気分とちょい勝ちで、ふんふふ〜ん♪ みたいな。 が、休みなので違うホールへも行ってみた。 ヤマトあるじゃない、5スロに(・∀・)☆ 打ったよね(・∀・) 初当たりはまぁまぁ 腕がへっぽこ。 初当たり5回、内愛波動砲も一回引く。 愛波動砲→40G(・д・) 再始動するかと思ったら、リールの位置調整してるし。 言わずもがな、普通の波動砲は全て30G(笑) ここまでくると、もう笑える。 愛波動砲が40だった時点で、なにかのスイッチはいったよね。 ヤマサじゃない台に移動した訳よ。 さらに演出のうざい慶次様へ。 スゴいね、引くときは1%だってひけるけど、引けないととことんはずす。 まず、リールロックの三段階中段チェリーを、ビッグもラッシュもどっちもスルーさせる。 (・д・)〜〜〜〜〜 でも、レア役だけは引けるがなかなか当選させられない。 やっとチャンス目からビッグ、7揃い。 修羅の刻。 なんか、30枚も増えず終わる。 抜けてからビッグ。 7揃わず七霧→傾奇ゾーン→極傾奇ゾーン→強チェリーで修羅の刻。 レグで、10乗せ………4連全てあわせて600枚届かず。 …………かえろ。 今日多分引けない日だ。 慶次の分一応流して、ヤクルトもらって、財布見たら朝の財布の金額から四千円少なくってました(・д・) 色々打って、色々三田からいいのかな。 というか、愛波動砲がくやしすぎた(´д`) ちくじょー40って、なんのギャグよ。 時間あるからって、ぷらぷらすると財布が薄くなるね。 次!きっと引ける。 かな? しょうもない稼働読んでくれてありがとう またね☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

時間あるとあるあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)