記事詳細

パチスロ

歌はいいね…

51 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは☆

いつもぽち&お気にありがとうございます☆

金曜日だったかな?の午前中稼働の分です。

結果的に千円勝っちゃって終わったんですが。

エヴァンゲリオンでは、む〜んでした。

仕事前、朝一空いてるエヴァへ。

リセットされてたかな。

1周期でサクッとマリリーチからラッシュ。

これがボーナス引いたりで、そこそこ伸びる。



魂のルフラン。 大好きな曲です。 これ聴いたらなんか、ノーマルタイプだったエヴァをどうしても思い出してしまいました。 エヴァだけ打ってた頃、楽しかったな。 いろいろな機種打ってきたけど、お座り一発に近いエヴァの初号機突確が間違いなくびっくりした演出でした。 昨今流行の無駄にびびらされる煽りでなく、当たりだから。 懐かしいね〜。 などと追想しつつ、予備電源ちょいちょい伸びて700枚位。 もうちょい打ってみるかな。 で、強ベル→リールロックなんもなし、もしくはリンゴ揃ってなんもなしとか。 意味分からん。 何かに発展しないなら、あんなリールの動きはいらないと思う。 びっくりする。 ま、設定良くなかったかな。 周期きて、林檎から〜ボーナス。 ラッシュ入らん。 必ず1周期あたりで、レグもしくは白ビッグ。 レグの押し順さっぱりでしたし。 追想ななか、こんなん出たら撮っちゃうね。

レギュラーなんだけどさ。 対決が碇ゲンドウvs冬月→カオル君の流れでした。 わかってはいてもカオル君登場でときめいたこの感情の矛先を探す。 ちなみに、そうそう打たないパチンコはエヴァの最後のシ者が一番好きな私です(・∀・) そう、カオル君は特別枠なの(勝手に) 歌はいいね ノーマルタイプじゃなくなったエヴァ、やっぱ違和感ありすぎる。 そんな再確認で、最初の全のまれて投資5kでした。 1周期抜けたんでやめ。 残ったメダルもって、ノーマルタイプパチスロ海物語へ(・∀・) 2、3枚なら隣の下皿に入れたけど、手のひらいっぱいあるからさ。 ノーマルタイプでもね。 エヴァのノーマルないし。 この、海物語はビッグの枚数が簡単な技術で403枚だったかな? とにかく一回のビッグで400枚とれるんです。 レギュラーはすんごい少ないですが、なんか引けば次にボーナス引くまで続くRTあるみたいですね。 それになったの隣で見たことはある。 ちなみに隣で違うの打ってるとき、目押し頼まれてしてたので、多少わかる。 これで、エヴァで使った分が全て戻ってきました。 熱い出目が、回したら出たんで、ボナ狙ってうひょって感じ。 10Gでビッグ、50Gほどでビッグ、63Gでビッグ、50Gほど回して時間にてやめ。 海だし、きっと童顔マッチョ君でるのかな。 海物語、流して1100枚ちょい。 荒い波のART機でずたぼろにされた時の最後の頼みだったエヴァが最後の頼みじゃなくなったんだなぁ〜と、時の流れを感じた日でした。 今日の稼働に続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

歌はいいね…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)