記事詳細

パチスロ

オリンピア〜萌〜ラスト

56 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
一度あることは二度ある〜。

あの男に連絡だ!

ゴルゴさーてぃ〜ん(・∀・)

ユゥチーヌと、しゅんが打ってたね☆

いまさら入った、危険なスナイパー。

朝いったら空いてないし、座るつもりもなく、当たり1のバジリスクを1kバジってなんか違うなーと思ってました。

そしたらば、天国抜けてごるちん開いた。

早いなやめるの…ゴルゴだからかな?

ちょっと打ってみようかな、と座ってみる。

前日データ見ると、200後半と500すぎ当たりが見られる、ゾーンはそこか。

500のゾーンまで打ってスカだったらやめよー的なのりで。

後から見たら500は熱いゾーンなんだね。

打ったらね、変なとこで笑いのつぼに入っちゃって(・∀・)

なんだっけ?イヤリングを撃ち落とした事があるとか。

すげーな、ゴルゴって下の文字よんでたんだけど。


「サソリを食べたことがある」


…………(笑)

変なの競い合う中ボー男子か?!

サソリを食べたことがある……これみてから思春期初期の男子が頭から離れず、おかしくてしょーがなくなる。

が、どーでもいいことでにやつくのがまんてたら、200Gのチャンスゾーンで前兆ステージ、カナダかな。

ゴルゴさーてぃ〜ん♪

頻発にまたしても笑いそう。

女の敵と対決→敗北

あれ?なにこれ?ゴルゴ捕まって拷問されてるステージ?

みたいなのに移行して、疑似連でレインボー………(・∀・)なにが確定したの?

からのバトル勝利でラッシュイン(・∀・)☆

つ、ついてる。

乗せなし単発(・∀・)

ネクスト80Gでやっぱゲーム数解除(・∀・)

ゲーム数解除しやすいのかな?

で、単発(・∀・)

天国抜けて150GでCZ、しかもハイパー?スーパー?だっけいいほうので解除(・∀・)

アサルトラッシュ、60G。

これで、ボーナスを引いて赤7揃ってアサルトラッシュ( ´艸`)

乗せ30G

ま、まぁまぁ乗っただけよし。

で、ゴルゴを狙え頻繁に来るけど揃わないから、めったに揃わないんだな〜と、淡々と消化してたら、ゴルゴを狙え!

揃わないし〜ぽんぽんぽ〜ん☆


( ・_・;)揃ったし


( ・_・;)びっくりしたし


( ・_・;)なんか、180G乗ったし


( ・_・;)………一度あることは二度あるが駆け巡る。

( ・_・;)強スイカが100G乗るとか、弱チェリーが50G乗るとか、ボーナス引いて乗るとかね。

ボーナスで赤7二回揃うとかね。

キタキタ……あるある。

これしか撮ってない(´・ω・`)



時間切れ画面(・∀・) 今日は知り合いがいたので譲りました(・∀・) 流したら1910枚ありました。 ゴルゴの純増考えると、200Gは大きいかもね。 でもいいや。 イケイケ気分で楽しかったし(*^_^*) ゴルゴ思ってたよりゲーム数で解除するだね。 今日の投資3k回収9kと端数とお菓子でした(・∀・) ちら見した戦国無双、悪くなさそうよ☆ 山佐らしい吹きかたして楽しそうだったよ☆ ゴルゴであの枚数叩き出したユゥチーヌ、凄いわと思った稼働でした☆ では〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

オリンピア〜萌〜ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-の関連情報


設置店舗(全国)