記事詳細

パチスロ

なんて運のいい日なんだ。

33 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは(・∀・)

いつも誤字脱字ログへ、ポチ&お気にありがとうございます(・∀・)

稼働してないので、あんまり書く事もないんだけどね(・∀・)

ちょっと次打つ時の前の考え事。

独り言ログ(・∀・)

いやはや、鉄拳デビルの出玉は凄いなぁ。

純増3枚はやっぱ凄いんですね〜。


うん、これも純増3枚のふれこみでしたけど、ずっこけましたね(・∀・) 私はデビルよりこっちが好き(・∀・) 設定多少入ると勝ちやすかったから〜。 純増3枚で思い出しただけ〜でもどっかにないかな? まず打つね(・∀・) マイルドでいて、一撃もあるそんなタイプがやっぱり好きな私のような人には、デビルある事でちょっと悩むよ〜。 だって自分が行こうかな?って思ってるあたりに2万枚とか出てたら、打つの怖いじゃん(TT) どれも設定下げ方向かな〜とかね。 それで、ふと思ってた事。 今はそれほど技術介入しなくても、誰でも運さえあれば勝てる機種ばかり。 知識だってなくても、強運さえあれば勝てそうな気がする。 私が、好き好きモンキーターンから鉄拳2ndに移行したのは、引けてる時で、モンキーでフリーズ一日に三回引くんなら、薄いやつきてさらにでっかく勝てるのはどれだろう? それで、鉄拳2nd。 結果勝てたけど、一撃の大きい機種の怖さも同時にいつも感じる。 結局、強運のあるなしだよね。 それを引き強い、って言うんだろうけど、ほんとなんも知らないで打ってる人ほど出てるの見ると、運か(・∀・)? ってね。 勝てない時、つきがなかったんだと割りきる自分。 高設定挙動で引き負けるのは、さすがに悔しいけどね(;´д`) それは知識があるからで、なければなんで負けたかにさえ気づく事なく、あのホール終わってら!とか、あの台腐ってら!とか……聞くよね(・∀・) 以前新台導入2日目とか打つときあったけど、なにやらよく知ってそうな若者とかが、抽選1、2番で狙い台とったりして、私といえばあぶれた台に座ってなんか出た〜とか(・∀・) これ、運だよね(・∀・) グダグダ書いてますが、何が言いたいかって、みんな勝ちは巡ってくるし、負けも巡ってくる。 毎日朝から晩まで稼働してる人とは、やっぱり違うから。 もし、自分が引き弱い感じる事が多くなってきたら、ふと思い出してみるのもいいかも。 だって、一回も勝てた事がない人がスロット打たないと思う。 いい思いをしたぶん、大きく勝てない自分にいらだつ気もする。 引けね〜ってね。 勝ち大きく負けは少なくが理想だけど、そうそううまくいかないよね。 上を見ればきりがない位引き強い人いっぱいだからね(・∀・) 私よりず〜っとスロ歴長い人達、知識も経験も豊富。 がんばって欲しいと願うんです。 どう伝えたらいいのかわかんないので、こんなんなっちゃったけど(TT)

まるさん、これ貼り忘れてた(・∀・) ナイスショットでしょ(・∀・)

カオル君に、 「今日はなんて運のいい日なんだ」 って言われて運か〜そう思う私は単細胞です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

なんて運のいい日なんだ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。