記事詳細

パチスロ

持っていない写メ☆その2

39 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
つづきです。

モンキーを引きずったまんま、朝イチボナ1ラッシュ1のエウレカセブンへ。

隣の鬼武者がやたら中ベル落ちてるなぁ、なんて思いつつ回してると、確かコンパクドライブが白くなったかな?

中段スイカ(・∀・)?

なにこれ?

隣の人うぉって露骨に引いてるし(ーー;)

中段チェリー取りこぼし(;´д`)

サッカーで、ホランドボールはまだ生きている!

いやこの演出好き(*´∇`*)

アニメで見て凄い笑ったから(笑)

この思いがけない中段チェリー、2連(・∀・)

残念過ぎるし。

レグ二回くるも、第6感どこへいったのやら┐('〜`;)┌

サッパリ当てれず、赤7ビッグ引くも、7揃いしな〜い(ーー;)

さては、鉄拳で7揃えすぎたからかな。

そこから150G位回したとこで、またなにやら演出ざわめいて、レスキューミッション。

コーラリアン突入(・∀・)

なんで?

ぼけーっとなんかしてたけどね。

それがなぜか5連した。

準備中に強チェリーで一個ストックして、6連。

曲変化なし、う〜ん残念。


コーラリアンレインボー☆

はい、ファミリー(*´∇`*)

こんなんとかね。 600枚位で終わったんだけど、様子見てたら370枚になってた(・∀・) ちょっとエウレカに癒しをもらい、ホール徘徊。 これどうなんだろ?って政宗打ってみた。 確かボナ後280位回ってたんだけどね、前に打ってた人なんでやめたんだろ? 打ったら高確率いったんだけど。 んで、隻眼の乱いったんだけど(笑) スイカ一回引いただけだし、私。 これね、自力で7揃い6回して引き戻したんだよ〜だけど200枚位しか出ないってどういうこと?(・∀・) 相変わらず大都打つとなんか残念な感じになるね〜。 また徘徊して、打ったことほとんどない、北電子、大人気機種ピエロへ(・∀・) 選んだのはアイムジャグラー、レグが多いのでどうなの?で打ってみた。 即ピカッ(・∀・) ビッグ〜☆ そう、今私はビッグボーナス引きたいんじゃ! 100G位して、レグ。 レグ。 レグ(ーー;) ガコッほんと怖い。 びくっとしたから。 はまらずビッグボーナス(・∀・)わーい。 ぶどう〜ぶどう〜チェリー〜ぶどう〜。 ふと思う。 そういえば、GoGoランプの写メ持ってないなぁ。 次きたら撮ろ(*´∇`*) …………。 …………のまれましたとさ(・∀・) 二度とピカッガコッしませんでした(・∀・) 次は撮る〜GoGoランプ。 今夜は、サイコロステーキ食べて元気補給よ(・∀・)ノ くだらないのおつきあいありがとです☆ じゃね〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

持っていない写メ☆その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)