記事詳細

パチスロ

I love  exciting  machine

38 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
さて、モンキーターン(・∀・)

ゆぅちゃん、すまぬ〜写メ撮れてなかった(TT)

撮ったはずなのに(TT)

一枚役の確認しにいった訳なんです。

途中、浜岡どぼんの顔撮るのにドキドキしたけど(・∀・)

モンキーは色んな楽しみ方あるから好き〜☆

究極目の一枚は引けないので、置いといて(・∀・)ノ

強チャンス目。

弱チャンス目。

どちらも一枚役。

これが順押しで右に黒バーのボートを狙ったらどういう出目になるのか、お試し。


これは見慣れた、ピンクバーでの一枚。 一枚ちゃんと取れてる。 中リールにチェリーVチェリーの上のペラ以外のペラが止まっても、払い出しはないですね。 これがボートが小Vの形で止まると強チャ目が止まる。 黒バー右に狙うと、この小Vの形で止まったりすることも。 私自身、リールの回転のタイミングがおそらく染み込んでるようで、なかなか右上にボートが止まってくれない本日で(汗) 逆挟みも試したら、チャ目ならやっぱ右は中にボートが止まる。 ラッシュ中、逆押しで右にこれで、究極目一確。

ん〜押すタイミングしだいでは、順押しならこの出目が出ても変ではないと思うよ〜。 そして、強チャンス目になるかな☆ 自分自身の確認の意味もあったから、色々試して楽しかったな♪ これ↓

第3ボタン放した瞬間の全速の確定音が嬉しすぎてなんか、ドラゴンランプ撮ってるけど(笑) 順押しで左にVの下のボートが上にいました。 一枚の払い出しないんで、ん〜? 思ってぉ汁ちゃんに聞いて、雑誌確認して納得(・∀・) 強チャンス目成立時の一枚役は、ピンクバーでないととれない。 逆にいえばピンクバー左に狙ってると、弱チャンス目成立時の一枚役がとれない。 慣れでなんとなく打ってる事多くなってきてたモンキー。 色々忘れてるし、パターン化してるから違うの聞くとわからなくなっちゃったりしてね。 まだまだモンキー好きな方々、知ってるわいな方はスルーで(汗) 知らなかった方は、機会があったらお試しあれ〜☆ なんとなく客ばなれしてしまったモンキーですが、据え置きゾーンがあるからこそ狙えるかもだったね〜☆ とも君のログ見て、打てるモンキーな〜いって嘆くより、やってみよ☆ って思ったよ(*^^*) そしてただ、3000円負けてきた訳ではないんだよ〜☆ 他にもやっぱそうかな? ってのあったし。 最初、ロゴなし130やめの台だったんだけどね、打ったら129G〜224Gの間に1度優出行って、257G〜のゾーンで2度優出、そして2度目の優出で309Gで解除。 ここの前兆がガセで、優出いちども行かないとモードAの可能性が高い気がする。 もちろん、モンキーだからここでしっかり優出いって、さらにモードAでごわしたってのもあるけど(汗) 体感なんだけどね、ここでなんども優出いくと早めに解除される事が多いんだよね。 たまたまかな(笑) モンキーだし、体感でしかわかんないんだけどね(汗) なんで負けたかは、完璧引き負け〜(・∀・) 単発追い金ラッシュだったから(・∀・) 次に繋げる負けよ(・∀・)ノ やってくれる……はずよ、波多野憲二(・◇・) しっかし、説明下手くそだわ、私(笑) 説明上手になりたいよ(TT) next モンスターハンター☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

I love exciting machineへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)