記事詳細

パチスロ

設定推測☆おそらくすべてがやめ時

42 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

閉店あるある〜☆

おっといの鉄拳、そういえばやたら鳴りあったので、後乗せも残ってました〜あるある(・∀・)

おはようございます☆

モンキーターン愛好家のみなさま(・∀・)

愛(・∀・)


どや(・∀・)↑ 超抜マスター。 7k負け(・∀・) まるっとお一人様よ。 2ページ目、60G解除2連終了。 (;´д`) やめ時? すべての128Gぬけ(・∀・) わたしま〜つわ♪いつまでもま〜つわ♪ 他の誰かに乗せられるのはいやよ〜♪ 待ったし、乗るのちょー待ったし。 もはやボート100だけじゃどうもならないねん。 いやはや、こんだけ事故おきないモンキー初かも。 いつも上乗せに助けられてたのが、露呈したという…ね。 モンキー設定推測ゲーム&どれが超抜解除だ〜(・∀・) このデータで推測設定なんでしょう〜? ちなみに209G解除は優出。後の200G代は超抜。 ペラカウントしてないけどね、体感できるほどいいよ。 ペラいいから超抜解除率いいし。 超抜77一回、レインボー一回。 超抜ほぼ10G。 てきとーすぎ、アバウトすぎ〜。 シングルV、一回( ´△`) テーブル? 元太郎、憲ちゃん、女ひとりよくでましたよ。 今のうちにかかれば、round1元太郎一捻り(・∀・)単発 そうだ、一人称をわたしからうちにします。 いつもしゃべってるほうが自然だわ〜。 みんなのなんでやねん、データ見たいな(・∀・) かもん、モタコデータщ(゜▽゜щ) ぉ汁ちゃんが以前打った10連単には負けるけど。 これ、うちの推測はおそらく設定3。 天国悪すぎ。 単なる5の引きよわ(・∀・)? 台がモタコならぬ、うちがモタコ〜(・∀・) 週末はバーベQよん♪ 釣りしてね♪ じゃね〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

設定推測☆おそらくすべてがやめ時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)