記事詳細

パチスロ

モンハン☆天井

62 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです☆

樽もりだったモンハン空いたので、移動。

ボナ確は1/298位。

はまりはさほど深くなかったし、まさか天井狙いに転向することになるとは打ちはじめは思ってなかった^^;

……………ボナひけね。

強チェ、チャンス目来ても、虫の木ミッションか、鉱石運搬にてスルー(・∀・)

クエストもいかないの(・∀・)

へへ、これは設定さほどよくないのね。

確率の収束はどのあたりだろ?なんて考える。

前の人引き強かったのね。

800G台、大剣一本にて強チェリー、さらに、強オワタヽ(・∀・)ノ

もスルー(o`・ω・)

1000G代の小役地雷もスルー、一度データ確認して1250G付近確認。

この時、フィールド火山に滞在中。

そっからデータ見ることなく、最大の集中力で液晶とリールのみみて、高速回し(・д・)

早く回したら、レア役追い付かないわけでもないのにね。

まぁ、虫の木何度かきて、失敗、ボタン復活なし〜(;´д`)

胃がチクチクしてきた頃、ドーン!

クエストG〜!

〜〜(;´д`)!

はっとデータ確認。

1399G

たどり着いた……(;´д`)

まじで良かった。

トイレがまんしてたので、行ったし(・∀・)

はい、絶対零度ウカムルバス降臨(//∇//)



ドーン! いぇーいヽ(・∀・)ノ やったー\(^o^)/ コーヒー買って(笑)ゆっくり消化。 こんとき、ボナ確見てま、それほど悪くもないなら、こっから小役乱舞始まるかな〜思ったら、来ないし(笑) ヤベー、ボナ引けないで、天井ラッシュ終了は避けたい^^; 300G消化したあたりで、やっとこボナ(;´д`) 良かった。 しかも大連続狩猟ボーナス(〃^ー^〃)

2匹狩って100乗せ☆ このご、ボナ引けないで上乗せしながら700さらにはまる(笑) ずん止まりじゃん。 それがね、このご好転。 それはあのちっちゃな、キングチャチャブーから始まったのです。 next☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

モンハン☆天井へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)