記事詳細

パチスロ

しまった!チャンス(・∀・)

41 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
おはようございます☆

深い眠りの泉にドップリでした。

ついにやったよ〜♪(o`・ω・)

見よ〜この完璧なショット(o`・ω・)



枚数は据え置きゾーン狙いで、330付近でヒットの300枚ですがね。 この写メのポイント(・∀・) それは、てて、ててて〜♪ときたら。 「あれ?俺トップ?」 て、おとぼけ浜岡登場の時にカメラスタンバイ(o`・ω・)キタこれ 1ターン浜岡強攻撃、まだよ。 2ターン波多野だったかな? 3ターン、浜岡強攻撃! 今だ! でる! まっちゃん、この瞬間よ(o`・ω・)☆ 強カットイン時に台のボタン押しながら、携帯のボタンも押す(・∀・)☆ さらに、カメラのボタンポチ☆ 二度とってる(笑) ほんの一瞬だからね(笑) ふふ(*^^*) はたから見ればかなりのアホだよね^^; それでもいい、やったよ\(^o^)/ ぉ汁ちゃん、ゆぅちゃん、に続いた〜♪ 達成感。 そんな感じで、気になってたモンハン空いたので、移動になったのです。 next☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

しまった!チャンス(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)