記事詳細

パチスロ

天井なのか鼻眼鏡なのか

44 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
おつかれさまです☆

いつも、ポチ☆おきにありがとうございます☆

本日の結果ヽ(・∀・)ノ

無事なんとか天井到達。

大剣とんでくるのにびびりまくり、強チェリー連打もなんのそのでの虫の木ミッションスルーして(・∀・) アカムさん降臨(//∇//) 見るのは2度目よね。 しかし、今回は鼻眼鏡リーチでしたので、どきどき。 プラス500G〜! うは〜ちょー気分が晴れたヽ(・∀・)ノ ほっとしたのもつかの間、ノーボーナスで天井モンハンラッシュ終わるところ、大連続狩猟ボーナス登場に救われ^^; やっと見れた(//∇//) ラージャン(//∇//) やったー\(^o^)/ セブフラ、逆回転最高(//∇//)

フリーズは190Gでしたけどね^^; 何だかんだでこんなになって終了(・∀・)わーい

へへへ、800円勝ちで鼻眼鏡回避? 詳しくは明日です☆ 浜岡チャンスもきれいにとれたしね(笑) 鬼武者の天井20スロで追っかけた時以来の緊張だったわ〜(ーー;) こうなると、モンハンは最高に楽しい機種だわ(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

天井なのか鼻眼鏡なのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)