記事詳細

パチスロ

自給自足のライフスタイル

37 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
さて、モンハン空いてて着席(・∀・)

私座った時、4500回転位でビッグ15レグ7回位だったと思った。

とりあえずモンハン打ちたくてさ^^;

自給自足の世界の旅。

あんな大型モンスター出たら、マッハで逃げるわわ私(  ̄▽ ̄)

打ちはじめたらまだフィールドに居たよ(笑)

密林でしたが。

とりあえずたんたんと回して、チャンス目C落ちて疑似連始まったけどリーチ目出てたので、ビッグゲットヽ(・∀・)ノ

この台やたらチャンス目C落ちるの。

自給自足のAタイプか?言う感じでボナ落ちて、ビッグボーナス中の上段バー揃いでモンハンラッシュ(・∀・)

あ、ムービーのやつ見たよ(・∀・)

鬼武者じゃん。

もち、30Gスタート(・∀・)キラン


それがこんなんなったよ☆ ボナ落ちたよね^^; 大連続狩猟ボーナスもあったけど、50Gの狩りでした^^; レア役引くと、直乗せいかずボナパターン多くて、クエスト発生しない(TT) 出たり入ったりを繰り返し、一時は2000枚近くあったんだよ(・∀・) おもしろいから打ったら減った(笑) アイルーボーナスで強いやつ引けない、高確滞在時に小役落ちないが展開の悪さよね〜。 アイルーボナ乗せ10G→10Gしてアイルーボナ30乗せ→5Gしてアイルーボナ乗せちょい何てのもあったよ^^; どんだけ連するの(笑) こんなのもでた〜(・∀・) これは豹シャッターからのスイカでクエストへ。 左手おめでたくなくなってるから、100でした(・∀・)


クエスト中アイルーボーナス引いて剥ぎ取り70ってのもあったよ。 おそらく強チェリーの分入ってるんだね。 台のデータとしては。 総回転、7396回転。 ビッグ22 レグ15 ボナ確1/336 モンハンラッシュ、小さいの何度も入ってた。 スイカからのアイルー私は一回。 チャンス目Cからの狩猟ボーナス、3回だっかな^^; 大連続狩猟ボーナスは確か違ったかも(ーー;) 強チェリーからの狩猟ボーナスもあり。 チャンスを生かしきれませんでした^^; クエストGは何度かゲットしたけど、30とか50とか。 ビッグ中のスイカ落ちかなりいいし、弱チェリーは二回。 結局かなり減らして1200枚ちょいでやめ〜。 朝から打ちたかったわ。 そして、連れ打ちの間に挟まれると最悪だわ。 台に集中できない、そんな時〜たいがい展開負けするわ(・∀・) 5k負け(・∀・) 鼻眼鏡リーチ(ーー;) でもモンスターハンターおもしろいや☆ 小役当選の醍醐味味わえるから(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

自給自足のライフスタイルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)