記事詳細

パチンコ

ないのよ、あれが

72 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
みーけた(  ̄▽ ̄)

おつかれさまです☆

いつもポチ☆おきにありがとうございます☆

ぉ汁ちゃん、ゆぅちゃん言ってた恋姫無双アマみーけた(  ̄▽ ̄)

スロコーナー見てからパチンコ見にいって、2パチにあったよ☆

しかし、これ私撮れないわ(笑)

恥ずかし過ぎる(  ̄▽ ̄)うん

モチーフは三國志なんだね♪

アイスキャンディーペロペロ見たよ(笑)

400円で当たったはいいけど、700玉から増えない(笑)

連しないし、5ラウンドのみだったからな(汗)

ぶた君ブヒブヒはかわいい(*^^*)

蝶々メガネの役物はずし、豚保留二回はずしてやめ〜(  ̄▽ ̄)

馬帳?がかわいかった☆

鼻血ぶー見れんかったよ(笑)




これ真顔で打ってて、マスクの下で半笑い。 ないのよあれが………って、おめでたかい? 思ったら、朝の生理現象かい(笑) 二回見て一回外れた〜☆ 連しないからやめて、スロコーナー行ったよ。 出てたモンスターハンター空いてた(*^^*) モンハンに続く〜☆ 負けてるから^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

ないのよ、あれがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR恋姫無双の関連情報


設置店舗(全国)