記事詳細

パチスロ

モンハン☆転機☆

72 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
おはようございます☆

続きです☆

この時まで、ボナ引けず微妙でした。

このキングチャチャブー(*^^*)

ラブ☆


モンハンで2度目の中段チェリー(*^^*) ボナでした。 フリーズなし。 そんな簡単にするわけないや、思ってるのでやっとこきたボナ消化して、枚数増えたこと単純に喜んで(*^^*) 出目きれいだしね♪ この中段が転機だったようで、ビッグ連(*^^*) 大連続狩猟ボーナス(〃^ー^〃) キリン倒して、100とかね♪ めちゃ楽しい展開に☆

剥ぎ取り中(・∀・) 見たことないの、クシャルダオラだけになったよ☆

もぅ、お腹いっぱい大満足〜♪ 閉店まで時間あるし、赤クエストGあったけど、余裕だね♪ 思ってたわけ。 閉店時間、23:40だしね。 next☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

モンハン☆転機☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)