記事詳細

パチスロ

シンジ、出撃だ。

33 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れさまです〜ヽ(・∀・)ノ

ログさぼって、写メたまってます(;´д`)

が、エバ生命(保険みたい)ほとんど写メとってない。

この二枚だけ。


一回ね、ゲンドウ出てきて、 「シンジ、出撃だ」 「…………」 「無理だよ!」 うん、無理だわ。 弱スイカだもん(笑) 携帯をしまいなおしましたよ。 赤青合わせてボーナス19回レグ7回(覚醒なし(TT) ハイパー?スーパー?はなくて、しかしベル弱スイカともに良好。 チェリーがボナとよく重複してくれました。 強スイカは微妙に引き弱でしたけど。 しかし、5スロエバで1700枚程 だして思ったこと。 エバにパトランプはいらなくない? 気分でボディーのサイドボタン押したら、キュインキュインって…………めちゃ恥ずかしかったんだけど(  ̄▽ ̄) この後、この台を弟の嫁さん、に譲りやりたかった、空いたのでチーパオへ行こうと向かったのです。 続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

シンジ、出撃だ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)