記事詳細

パチスロ

病気再発だわ

36 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは☆

5スロで5k負け。

でたよ、気に入っちゃうと、あらかた見るまで打っちゃう病。

モンキーターンとエウレカと鬼武者の時の執着ふたたび。

鉄拳もか(汗)

最初はね、ボナ経由でなく小役打ちまくって武天も試練もかいさず、まっすぐラッシュ。

単発ヽ(・∀・)ノ

ズラ・スリーつえっ。

もうチーパオ打ち飽きたわって人から見れば、今さらなんだけど、ストーリーのあるのって、続き気になるじゃない〜(;´д`)

暗黒帝王倒したら次どうなんの?

ボナ中の7再始動、鉄拳よりドキドキする。

鉄拳はびびるから(笑)

わけありの老師撮ろうか思ったけど、ニセチーパオのがかわいいから。


一応ここまでいって負けちったけど、楽しかったよ。 なんかワクワクしちゃうから打ってる気がするよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

病気再発だわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)