記事詳細

パチスロ

エヴァンゲリオン〜生命の鼓動〜

31 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です〜☆

今日はマイホイベント日で、休日ということもあり、人多くて座れないだろなぁと、夕方から行ってきたよ〜☆

やっぱ、めぼしいのは座れず、微妙なマクロス打ってストレートでやられてて、移動〜。

エバに朝いち登ってがっつり下がってるやつあって、回転数のわりにまだ合算1/200位で300G位のやつ。

設定入ってるなら、ここからいけるんじゃないかと打ったら、1kで赤ビッグGET☆

そこから、どうするかかんがえながら打ってたんですが、ベルが大変良くて、よく回るので続行。

こんなんなりました。

はじめてひいたスペシャルビッグ(//∇//)

赤のスペシャルも来たよ♪

残念ながら、ロンフリなし。

エバは好きで前作も打ってたんですが、驚いたのが、アスカの2号機がビーストモードになって、ボナ確になったのに驚いた(((・・;)

え?マリじゃないの?みたいな。



熱そうなの、大変ハズレるんですがたまにAタイプも冷静になれていいものでした☆ エバの機械割だと、4以上あればプラスになったと思ったので、打ってみて正解でした〜☆ 時間も時間だし、やめ時も良かったようでした。 マクロスその後打って青ビッグとレグ引いて流した後見に行ったら、はまってたので。 マクロスとエバ投資18k 回収41.6kでした〜☆ ボナ後、二回カオル君見れたし楽しかった♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

エヴァンゲリオン〜生命の鼓動〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)