記事詳細

パチスロ

鉄拳アタック凄っ!

29 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です〜☆

いっつもポチ&おきにありがとうございます〜☆

昨日の夜、エバってる時隣のモンキーが750はまってたので、朝いちいったら、昨夜閉店まで打った人いて据え置き狙いがハズレ、鉄拳へ。

朝いち高確で、鉄拳ゾーン介せずまっすぐチャメ打ってラッシュ。

すぐ100G乗るもボナ落ちないので450枚ほどで終了〜☆

徘徊して、結局別の鉄拳。

この台、ボーナスやたら重かった(;´д`)

通常からラッシュいって、MMDCで300G乗っけたりなんだりで2箱弱で、700ハマり。

んで、追っかけて途中またラッシュ入るも1250G位で通常。

1372Gでレギュラー(#`皿´)

ムキーっ。

レグ後、仁確定だ!でラッシュ。

ここから怒濤の上乗せ。


アタック凄いでしょ(汗) 3回再始動したよ。 赤背景で揃って、背景緑色、アタック凄いわ。


結果こんなに〜終始レグばっか。 アタックの時、回りの目が全部向いてた(;´д`) 本人が一番びっくりじゃったよ。 一八LOVE LOVE☆ 最初設定はあんまり良くないと思ったんだけど、スイカでレグ重複よくしてたな〜。 投資33k 回収99.8k 後すこしで5000まいだったな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

鉄拳アタック凄っ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)