記事詳細

パチスロ

初打ち☆エヴァンゲリオン☆

35 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

ぽちっとな☆&お気にありがとうございます☆

打って打って打ちまくり。

まずは導入そうそう人着き悪い、エヴァンゲリオン〜生命の鼓動〜

エヴァ大好きなんですが、今回天井ないので見てるだけでした。

鉄拳空き待ちの間に、よさそうなのに座り初打ち☆

1k入れたら、チャンスリプ?でジャッキーんとかなって、赤のノーマルビッグGET☆

さいさき良い〜☆
しかし、ボナの枚数少ない( ̄▽ ̄;)

Aタイプなのに。

ベルと弱スイカに設定差があるのかな?

よく回るので続行ヽ(・∀・)ノ

コインなくなる前にノーマルビッグGET☆

弱スイカは空気。
チェリーも空気。

カオル君来ないかな〜(//∇//)
思ったけど、登場せず。

天井ないから、はまりが怖い( ̄▽ ̄;)

レギュラー後、引くもん引けた(*≧∀≦*)

これ、次回予告から。

覚醒モード☆ 次のボーナスまで続くはずが、10G位で速攻レギュラー( ̄▽ ̄;) 増えてないし。

ミサトさんっ(//∇//) 結局、スーパービッグは引けず、ノーマルビッグ5レギュラー3で800枚でやめましたヽ(・∀・)ノ 天井ないのやっぱり怖い。 前のエヴァのが好きだったなぁ………が、初打ちの感想でした。 ボーナスは軽かったよ☆ 久々のAタイプ☆ マッタリ楽しめました♪ 次、鉄拳ヽ(・∀・)ノ 一八に会いにいく〜(*≧∀≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

初打ち☆エヴァンゲリオン☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)