記事詳細

パチスロ

鉄拳2nd

32 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは☆

いつもぽちっとな☆&お気にありがとうございます♪

導入当初ハマるとは思ってなかったんですが、猫人間にはまっちゃってます。

で、試してみたかった、朝の設定変更後の高確探し。

設定変更後1/3で高確スタートらしいのが、どのくらいヒットするか試したかった。

朝から鉄拳☆

みんな北斗番長行くなか、1人鉄拳カニ歩き( ̄▽ ̄;)

いいのんか?
ちょっと不安にもなるも、可能性がありそうなとこから回す。

平八ステージ移行するも小役引けないで、通常いってやめ移動。

何台目かで、レア役かいさず平八ステージ移行した台に落ち着く。

強チェリーから鉄拳ゾーン移行。

チャンス目の固まり群きて、サクッと鉄拳ラッシュGET☆

どの小役がヒットしたか不明な位落ちた^^;

入ってとりあえず、キング(*≧∀≦*)

ボチボチボナ落ちて、100乗せとか大きいのは来ないものの、上乗せボナで枚数あっぷ。

弱チェリーからボナ3回落ち、スイカからもボナあり一時、一箱半位のメダル。

単独ボナは確認出来ず、グラフ推移と小役落ちから中間位かな〜と予測。

ボナ後はこの人達や女の子のばっかり。

朝の勢いが段々落ちてきて、ボナはついてくるし、クライマックスバトルからラッシュGETしたりもあるけど、単発。

鉄拳ゾーンで、ザフィーナナビケロ柄外した( ̄▽ ̄;) このまま打ってると下がるなぁと感じて、900枚ちょっと流して鉄拳やめ〜(*・x・)ノ~~~♪ 夜、その後どう推移したか見に行くけどねヽ(・∀・)ノ 他の台は人ついちゃったし、ホール徘徊。 悪くないデータのモンキー380まで打って、榎木さんの強さを再確認してやめ( ̄▽ ̄;) モードBかな? と感じたけど、128からはじめて、B天井単発の予感がしたのよ(´;ω;`) そして、初打ち、ドロンジョ。 あんまり人居ない。 けど、ボナ何回か来てたから、どうかな? 1k投入して紙のリール配列確認してたら、なんかスイカ的なののテンパイハズレ出て、連続演出。 狙ったら、青ビッグ揃った〜☆ ………ふ、増えない。 なにこれ? ボナ中溶岩なんとかでどくろ何個かGETもいまいちよくわからない^^; ゲージみたいなのが半分以上たまって、そのままラッシュGET☆ ありゃ? あっさりラッシュはいったけど、ほんと増えない( ̄▽ ̄;) ラッシュはいって、チェリーからまたビッグきてはじめて枚数アップ^^; そなビッグ中、サイコロの数字が5でしたが、一個ストックって出た。 ボナ後、曲が歌になってたよ。 ラッシュ中にまた小役からストックしたらしく、3連して終了。 ラッシュ後超高確にいたけど、なにも引けず終了しました。 ドロンジョ、ラッシュ中にボナ引かないと増えないね。 通常時のボナ、なんだこれ?って感じ。

最近の台の特長を強調したみたいな感じかな?って感じた。 ART中にボナ来ないとどうにもならないような。 ぽちっとな!は世代だから楽しいかもヽ(・∀・)ノ そして、実験大好き人間の私。 鉄拳カニ歩きの感想は、今回は設定変更で前兆スタートなかった。 平八ステージ移行はあるけど、全日の据え置きかはわからないのが微妙。 ちょっと投資がかかるけど、熱いイベントの日なら、北斗同様いけるかな? Sammy系と違って、リールガックンとかないんだろうから、探すのにどうしても投資かさむ。 強チェリーでの、モード一段階アップが20%位だったかな? 内部がしっかり高確なら、引くもの引けば低投資でいける可能性がありそうだな〜と確認。 自分なりに入れ込むの試して見るのも楽しいですね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

鉄拳2ndへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)